スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花が咲きました~(^_^)v

2007/06/28 Thu 09:01

四葉のクローバー、何度目の話題になるかな?
その四葉のクローバーにお花が咲きました\(^O^)/

昨日の朝、気づいたんだけど、お花なんて咲かないと思っていたのでびっくり\(◎o◎)/!
ピンクの可愛いお花です♪
クローバーの本数もすごい増えたし、鉢が小さく感じてきましたが、
植え替えて枯れてもなぁ。。。。(^^ゞ

20070628085907.jpg


20070628090023.jpg


20070628085934.jpg

スポンサーサイト
お花 | コメント(5)
コメント
ホントッ!
お花咲くなんてビックリ!
でも、シロツメクサとかも葉っぱクローバーだっけ???
お花に詳しくないからチンプンカンプンだわ。

↓のお鮨すごいっ!!
どなたか書かれてたけど、私もネタは本物かと思ったわ。
美味しそう。。。
おやつを手作りしてもらえる3わんちゃん達、
本当に幸せ者だわ(幸せ犬??)

ミシガンは今日、大雨と雷で凄かった・・・。
夕方には雨も止み静かになったけど、湿度が高い。
日本の夏みたいだわ。。。
>kyokoちゃん
私もお花が咲くなんてびっくりよ~~~\(◎o◎)/!
正直、私も全然お花に詳しくないのよ。。。(^^ゞ
シロツメグサは三つ葉のお花?よくわかんない(T.T)

お寿司、材料費がお安くておから、低カロリーだからいいわよ~♪

お友達が日本に帰って、淋しいところに
大雨と雷では気分もi-195だね。。。
こちらは昨日も暑かったけれど、今日も蒸し暑いみたい(-_-X;)
質問 ♪
このクローバー、来年も咲く(?)の?
一年で終わりなの?
なんともくだらない事だけど、突然気になりだして・・・。

さっ、今日は晴天のミシガンです。
バーベキューメニューのお料理教室に行ってきます。
パティオセットでお食事らしいんだけど、
帽子がパパの車の中なので日焼けが心配だわ。
日焼け止めガンガン塗って出かけるわ。
>kyokoちゃん
え~~~?私もわからないけど、咲かないような?
戴いた方に聞いてみようっと♪

バーベキューメニューのお料理教室?
そんなのがあるの?
でもおもしろそう~(^-^)
こちらも暑くなってきて、お昼間はどこにも行きたくない。。。
日焼けしないようにね~(^_^)v
えっ・・・
クローバーってお花咲くの?

何だか初めて聞いたような気がする・・・

himeさんが上京してミニミニオフ会したよ。
例のマシンガントーク炸裂!!!

管理者のみに表示

