スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小夏5歳(^_^)v

2007/06/27 Wed 16:09

23日に小夏が5歳になりました\(^O^)/
我が家へ来たのは、二ヵ月後の8月20日♪

全く吠えず、大人しい~なんて思っていたのもつかの間。。。(^^;
でも病気になると元気が一番かな?とも思えるし、
吠えないと反対に心配になることもあります(笑)
だけど、やっぱり時と場合によりますね~ヾ(@°▽°@)/あはは
それは人間の勝手なんだろうけど~(^_^;)

ケーキでも作ろうと思っていましたが、
先日お誕生日だったチェチェさんちのセイヤ君が作ってもらった
お寿司~~~お写真で見る限りお寿司です\(^O^)/
簡単よ~ってことでからお寿司に変更(^_^)v

20070627160332.jpg


しゃりになる部分、何で作ったのかなぁ~?と思っていたらおからでした♪
確かに白米ではカロリー高いかな?
おからって50円くらいだしなんだかとっても得した気分(笑)
食べるところ、すさまじかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
人間のより少し小さめにしたものの一口でいきそうな勢いでしたo(^o^)oわぉ!

20070627160801.jpg


おまけに今日のjudyとこむぎ♪

20070627160852.jpg


20070627160924.jpg

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(6)
コメント
よしえさん、こ夏ちゃん、おめでとう!5歳か・・。でもまだパワフルだよねー。
吠えない?我が家の吠え吠え犬、まこも7ヶ月まで吠えませんでした。
ところがある日、突然、ワン!と言ったその瞬間からワンワン吠えてた。もう今はたまらないわ。
暑いから余計に腹が立つことが多い!。
ところで、最近、我が家も何だか急に夜オーブンに向かって何やらつくるオヤジの姿が・・・。ワンこのオヤツはイマイチ。でもみんな美味しそうに食べてました。ワンこ達、ご苦労様ってな感じです。
追伸:ジュデイーちゃん、笑顔素敵!
>まあみえさん
お久しぶりです~♪
小夏、5歳になりました\(^O^)/
まだまだ元気一杯でパワフルです(^^;
もうちょっとお姉さんになってくれると嬉しいけど(;^_^A あせあせ
まこちゃん、吠えまくっているところ見た事ないし、
まあみえさんが腹をたてるなんて嘘みたい~(笑)
ワンコに手作りおやつあげてるんですね~♪
私、神経質なわけではありませんが、
手作りってなんだか嬉しくて、安全100%だし、
喜んで食べてくれる姿をみて自己満足してます~(笑)

judy、いいお顔してるでしょう~?親馬鹿ーーーヾ(@°▽°@)/あはは
小夏ちゃんお誕生日だったのね。ラッキーと二日違いだったねぇ。
おめでとう~。
誕生日のご馳走おすしだったのね?!面白いね。
おからの固まり食べてもむせなかった??
うちは以前やってたとき結構むせてしまって、最近はカロリーも気にしなくていいしやってないんだけどね。
でも見ても楽しい食べてもおいしいおすし、ワンコたちも大喜びだね。
わ~随分遅れちゃったけど
小夏ちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
↓エルママとこのラッキーくんにも出遅れちゃった(^_^;)
手がこんでるわねお寿司なんて凄~い!
おからってむせちゃう??すさまじい?食べてるとこ動画で見てみたい感じ(笑)
YOSHIEさんの愛情にふんわり包まれて優しい感じに撮れてるね3ワンともステキ♪
小夏ちゃん
お誕生日のお祝い遅れました。

お誕生日~おめでとう~☆
益々元気な小夏ちゃんでママを振り回してください(笑)

お寿司のネタの方は本物なの?
お魚が駄目なルビーなんだけどね。
>エルママ
ありがとう\(^O^)/
ラッキー君、8歳のお誕生日おめでとう~\(^O^)/
おから、むせてないと思う(笑)パクパク食べてたし~♪
もう少し水分を多くしても良かったかも?
エルママの手作りには負けるけど、アイディア賞ってことで~
といいながら自分のアイディアでもないのに~(笑)

>べじまきさん
ありがとう\(^O^)/
いえいえ~~私も当日お祝いしてあげられなくて~(^^;
実は私もラッキー君のお祝い出遅れました(^^;
お寿司、3ワン分だからちょっと手間がかかりましたが(笑)
実は今、コンパクトデジカメなくて・・・(--;)
以前は娘に借りていましたが、買い換えてから借りてない!
イチデジは動画機能ついてないしで、
携帯はやってみたけど画像悪いし(^^ゞ

おまけのjudy、とってもいい表情してくれて~(^-^)
親馬鹿だけど~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>かすみちゃん
ありがとう\(^O^)/
ホントにこれからも小夏には振り回されそうです(笑)

お寿司のネタ・・・本物は玉子だけ~ヾ(@°▽°@)/あはは
マグロ風に見えるのはトマトの皮、黄色のはかぼちゃです♪


管理者のみに表示

