スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(;^_^A あせあせ

2007/06/25 Mon 19:59

先週、小夏のシャンプーをして、その日の夜にはこむぎのはずが、
出かけた帰りの(バリケンの中で)で小夏がゲェをして
足と尻尾のあたりが汚れてしまって(T.T)
部分的にシャンプーする羽目に・・・それでこむぎは断念(--;)
次の日のつもりが今日になってしまいました~(;^_^A あせあせ

小夏よりも毛が多いのでドライの時間もかかりますが、
こむぎはドライをしている洗面台のなかで
一方向しか向かず、向きを変えてもすぐ反対を向くので
片方しか乾かず、もう片方は湿ったまま。。。
それをどうにかドライするのに汗だく( ̄□ ̄;)!!

今日は午前中だったのにお昼ころ
やんでも外は暗いし。。。
道はぬれてるし、結局お散歩パスしてこむぎのシャンプーになりました(^_^)v

我が家のオチビたちは階段の上り下りができません。。。
それで移動は両脇に一頭ずつ抱えておりたり、のぼったり。。。
それが今日、抱えてまま階段でつまずいてしまって、
もう少しでこむぎを落としてしまいそうになりました(^^;
それでも落としたら大変と私は身を挺して守りました(^_^)v
その結果、私の足の甲が~~~青く腫れちゃいました(T.T)
ぶつかった直後は歩くのが痛かったけれど、
今は触ると痛いけれど、全然平気なのでご心配なく。。。(^_^;)

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(4)
コメント
腰痛気をつけて。。。
美江ちゃん、ワンちゃん2匹抱えての階段の登り下り、
本当に気をつけてね。腰痛にも・・・・。

ワンちゃんのシャンプー気が重いわ。
こっちに来てからパパのお仕事になってるけど、
日本に居た時毎週シャンプーしてドライヤーかけてが
億劫で仕方なかったもの。
美江ちゃん頑張ってる!偉い、偉い(頭なでなで 笑)

ところで、19日から来ていた友人が昨日帰りました。
涙・涙・涙の別れ。。。
11年になるのかな?アリゾナまで来てくれた
美江ちゃん一家をお見送りした日を思い出しちゃったよ。
待っている間の長いこと・・・長いこと・・・。
楽しい時間は早すぎ。しばらく気が抜けてボーッとしそうです。
大丈夫ですか~~e-330
やっぱり、咄嗟の時は、ワンコをかばってしまいますよね。。
こむぎちゃん、ママの愛を感じたe-266かな。。v-290

この時期シャンプー&ドライは暑いですよね~~v-278
我が家も3ワンズワールドの住人となり(笑)
賑やかで楽しいですが、お世話も3倍、、(>▽<;; アセアセ。
ユズが大きくなったらきっと、シャンプーも汗だくだと思います(笑)
大丈夫?
もう5年前になるけど、軽い捻挫と思っていたものが骨折していて・・・
決して侮ってはいけないのよ。
腫れあがったり痛みが増してきたときは病院で検査受けてね。

お大事に。
>kyokoちゃん
お友達帰国しちゃったのね~。。。。(T.T)
今頃お友達と楽しんでるかなぁ~って思ってました♪
一緒のときが一番嬉しいんだけど、お別れのときを考えると淋しいよね(;>_<;)びぇぇん
だからやっぱり来てもらうまでが一番ウキウキしてるときかもね。。。。?
私もあのときのこと、思い出すわ~(^^;
あれから11年、娘は22歳、息子は20歳だものね~o(^o^)o
パパがドイツ赴任にならなければ、パパがそちらへ出張のときに一緒に行きたかったけど(^^;
うまくいかないね!
元気出してね(^_^)v

>nagomiさん
うんうん、咄嗟のときにワンコをかばって・・・母は強しだね(笑)
階段をのぼるときでよかった!あれがもし下りるときだったらみんなで落ちちゃったかも~?(^^;
nagomiさんも3ワンになってお世話も大変になるわね~(^_^;)
これからの季節、洗面所にエアコンが欲しくなるわ~ヾ(@°▽°@)/あはは

>かすみちゃん
え~~かすみちゃん、骨折してたの?
どこかにぶつけて小指が痛いと思っていたら骨が折れていたって話し、
友達に聞いたことあるけど、かすみちゃんはどこを捻挫したと思っていたの?

痛みは引いてきて、腫れもひどくはなっていないので大丈夫だと思います(^_^)v
ご心配かけました!

管理者のみに表示

