スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2007/06/15 Fri 15:09

どれくらい日がたったのか植えた日を覚えてないけれど、
例の四葉のクローバーが現在4つになり、
新たに2つの芽が顔を出してます(^_^)v

20070615145900.jpg



今日は昨日のとは違い朝のうちは、だんだんとになりました!
のんびりをみていたらテレビの中でワンコが吠えていて、
こむぎがクッション(性格には枕・・・)にのり吠える寸前の低い声で
うっうっって文句を言ってました(笑)

20070615150445.jpg



ひさしぶりにバナナジュース作りました~\(^O^)/
牛乳とバナナ1/2本で美味しいのができました~(^_^)v
うちのジューサー、本体の大きな20年以上前のものを捨てちゃって、
ジュースだと一杯分くらしかできない小さなものしかなくなってしまって
スープなどをつくるときに不便で、シンプルな3~4人分いけるジューサーミキサー欲しいと思ってます(^o^)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
梅雨入り?
日本はいよいよ梅雨入りかしら?
髪の量が多い私はこの時期髪が広がるのが嫌で、嫌で・・・。
ここは乾燥ひどい分、髪の広がりが無いのが嬉しいな。

ミキサーも良いけどバーミックスも良さそうだよね。
最近バーミックス買おうか思案中なの。
色んなところで優れものって聞くし。。。。
実際使ってる人の話だと、スープにはやっぱり
ミキサーの方が良い見たいね。
両方あったら良いって事かな?

↓のジャーキーの作り方ありがとう。
早速胸肉買ってきてトライするね。
昨日から腰痛がひどくて、腰、背中、腿、足首、
サロンパス何枚貼ってる?状態です。
Yosieちゃん、最近腰痛は落ち着いてるの?
>kyokoちゃん
そうそう、梅雨入りしました~(^^;
私はくせ毛で年々、生え際が縮毛っぽくなってきて湿気の多い日はひどかった。。。
それで年に二回ほどストパーをかけてました~!
先月、ショートだけどストパーかけたので今は大丈夫(^_^)v
年をとると髪も乾燥するそうな~(--;)

バーミックス、離乳食とかにいいってきくけど、
混ぜたり、つぶしたりするのに優れてるのよね?

あらあら・・腰痛ひどいとつらいよね。。。
私はおかげさまで特にひどくはなってません。
最近は腰よりも膝のほうが痛いかな。。。?
ずっと同じ体勢から変わるときは脚も腰も固まって伸びない~( ̄□ ̄;)!!

管理者のみに表示

