スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

へぇ~~~(゜o゜)

2007/06/04 Mon 20:39

先週の土曜日にパパが出張で帰国しました
今度の日曜日にはまたドイツへ戻りますが。。。

今回のチケットは満席が多く、
乗り継ぎのある某航空会社のものがやっと取れました!
普段はビジネスクラスだけど、今回はドイツ⇒日本はファーストクラスだったらしい~
パパもファーストは初めて~

いつもの直行便の往復料金より何十万もお安いんだって!!
うちのように自費でなんてファーストクラスに乗れない者にとっては
どんなのかなぁ~?って私は興味津々(笑)

機内でいただけるものが違います
って私は国際線、二度しか乗ったことがないんですが~(^^ゞ
エコノミーは何ももらえませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ビジネスでもらえるのは洗面道具だけ。。。

先ずはパジャマ・・・これはそんなに嬉しいものでもなかったけれど、
うちにあると思っていたのが冬ものしかなくて、活用してます(笑)

洗面道具はブルガリでした(^_^)v
といっても娘曰く、おじさんっぽい香りらしい~(笑)

20070604204143.jpg



そして私が一番「こんな物もらえるの~?」なんて思ったのは
ウェッジウッドの調味料いれ(塩・コショウ)、
本体を写すの忘れちゃったけれど・・・(^^ゞ
箱を開ける前はお皿かな?と期待してました~~(笑)
図々しいよね~ヾ(@^▽^@)/わはは

20070604202650.jpg



パパが帰ってきて大喜びのワンたちですが、
パパの腕を独り占めしてるのは小夏
でも小夏ってソファで横になってる人なら誰でも腕枕してもらってます~(笑)

20070604203629.jpg

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(8)
コメント
えーーーそんなモノが貰えるのね☆
さすが~ファーストクラス!!
って、私・・・絶対に乗れないわ(;^_^A アセアセ・・・

小夏ちゃんも~幸せそう♪
久しぶりだから、嬉しいだろーな!!
YOSHIEさんも~嬉しいでしょ~(*´m`)ムフフ☆
>ぷくっちょめぐさん
私は宝くじが当たらない限りファーストなんて絶対乗れないよ(^^;
自費ではビジネスも無理だもんヾ(@^▽^@)/わはは
悲しいけど、所詮、庶民ですヽ(´▽`)/へへっ

うんうん、小夏幸せそうに見えるでしょう~(笑)
私も嬉しいけど、いる間の夕食はずっと家で食べられないのでちょっと淋しい。。。
ラブラブなのね~(^_-)-☆
YOSHIEさんが~と言いたいんだけど・・・照れるかな???
まぁ~この際わんこということにしておきましょう(笑)

久しぶりの日本ゆっくれして欲しいですね、
特に団欒を一杯。
と言いながら仕事で帰っている体はままならないよね。
せめてわんこにベッタリしてもらってね。
あら、家のパパも今日本よ。
連休の旅行から帰った翌日から本社だわ。
今週の水曜日に帰宅予定。
休日と最終日Kのマンションにお泊りなの。
相変わらずなかのいい父子よ。

1週間美味しい物作っていっぱいおしゃべりして~。
楽しい時間過ごしてね。
パパさん帰ってきてるんだ~^^
yoshieさんの嬉しそうな気持が文章に表れてる☆

ファーストクラス・・私はそんなの一生経験できずに終わるんだろうな~(笑)
>かすみちゃん
仕事で来てるので毎晩、家で夕食も食べられないくらいで。。。(--;)
私とラブラブ?ヾ(@^▽^@)/わはは
ワンコとのほうがラブラブよ~(爆)

>kyokoちゃん
あらぁ~パパさん、日本なの?
でも明日には帰国?
うちはいる間の平日は家で夕食無理で、残念(^^;;;
土曜日は小さな小さなベランダでBBQでもしようかと~(笑)
K君のマンションは広めなのかな?
うちのKの部屋なんて余分なお布団もないしねぇ。。。

>かよちゃん
そうぉ~~~?
私の嬉しそうな気持ちが?ヾ(@^▽^@)/わはは
ただ毎日外で食事なのでなんだかね。。。。(-_-X;)

ファーストクラス、私も一生無理(--;)
まっ宝くじしかないよね~(爆)
あら、パパさん帰国されてるのね。
それは楽しい一週間だね。
毎日ご飯作ってるのかな??笑
冷蔵庫もいっぱいになってるね。
ファーストクラスってそんなものまでもらえるんだね。一度も経験なしだからよくわからないわ~。食事やお酒が高級なことは聞くけどね。一度は乗ってみたいな、ファーストクラス!
>エルママ
でも仕事で来てるから毎日仕事で(当たり前(笑))
食事は外だし、夕飯は全然一緒に食べられないの。。。。(--;)
ファーストクラス、その航空会社はとてもお安いほうだから
もっと高いところはもっといいものがもらえるのかも?(笑)

管理者のみに表示

