スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

洗面所にエアコン。。。

2007/05/28 Mon 19:38

今日はjudyの出張トリミングをお願いしていました(^-^)
昨日より気温も低く、暑くなる洗面所も少しは楽かな?
と思ったけど、ドライヤーをかけるとやっぱり暑かったみたい。。。

この家を新築していくつか失敗したところやこうすればよかったと思うものがあるけれど、
洗面所のエアコン、つけるべきだった。。。。
ワンコを飼っていなければそれでよかったけれど、
夏のワンコのドライには絶対必要だなって!

以前小夏とこむぎも出張トリミングしてもらったトリマーさんで
ラックのママのお友達で、綺麗なお姉さんです♪
judyがしてもらっている間、リビングではオチビたちがうるさいうるさい(-_-X;)

judy、と~てもいい香り♪
10歳には見えない美犬になりました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

オチビたちは大体一緒にいつもソファの背もたれで寝ていますが、
小夏は外の音やみえるものにとても敏感で、
とお~~~い田んぼのあぜ道を通る人やワンコに吠えることも。。。
昨日も耳を立てて外の様子をじっと見ています(^^;
我が家で一番の番犬です♪お疲れ様!
こむぎはピンポンがなると小夏と一緒に興奮しちゃいますが、
小夏ほど忙しく番犬の役目はしていません(笑)

20070528193753.jpg

20070528193824.jpg

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(5)
コメント
YOSHIEさんちは~
洗面所が広いのね。
我が家は多分JUDYちゃんにドライヤーをかけられるような広さは無いわ。

ルビーは洗面所でバスタオル四枚ほどであちこち拭いて
リビングでドライヤーをかけますよ。
これからは扇風機を傍に置いて・・・
あとでコロコロをせっせところがしていますけどね。
分かる~~~!!
ドライヤーってホントツライもんね(o^-^o)
私も洗面所にエアコン欲しいわ!!
って・・・自分のミシン部屋にも無かったんだったわ(爆)
確かにね~これからの季節厳しいよね。
毛がまう洗面所だとエアコンの手入れも大変そうだね。
ジュディちゃん出張トリミングしてもらったのね。うちも以前はよく来てもらってたよ。
最近は歩いて数分のところにできたからそこばかりでお願いしてるけどね。
もうラッキーのシャンプーは大変だからそこに頼んでやってもらってる。ラッキーで悲鳴を上げるなんてジュディちゃんを洗うのは絶対に無理だね。笑
judyちゃんを洗面所で?って広いんだね~YOSHIEさんちは
一番最初出張トリミングお願いした時見学したくても悪くって・・もの凄く狭いのよウチは・・二人は入れない(ーー;)
以後送迎トリミングね連れて行ってしてもらってるわ
それも今年に入って一度もなし・・小さい洗面台で半分はみだしながらベージーのやってるよ(笑)
>かすみちゃん
うちの洗面所、狭いのよ~(^^ゞ
トリミング台を置くとドアがやっと開いてトリマーさんは
移動に四苦八苦してました(^^;
ドアを閉めるとそれなりに動けていたけどね。。。
ルビーちゃんもリビングでドライ派ね~♪
けっこうそういう方多いようです(^-^)

>ぷくっちょめぐさん
うちはみんな洗面所でドライだけど、ぷくさんちはぽんちゃんだけ?
うちってホント狭い洗面所だから狭すぎて合うエアコンないかも?(爆)
縫い縫いのお部屋にもエアコン欲しいね~♪
お休みの日は一日していられるねヾ(@^▽^@)/わはは

>エルママ
そうそう、ラッキー君で根をあげていたらjudyなんてできないよ~(笑)
judyがいるおかげで?おちびたちのシャンプー&ドライって楽~~って思えます(爆)
エルママんちも出張頼んでたの?
うちは毎回ってわけにはいかないけど、パパがいなくなってjudyのシャンプー&ドライはホント大変で。。。(^^;

>べじまきさん
うちの洗面所、とっても狭いよ!
大型用のトリミング台置いたらトリマーさん移動に四苦八苦してた(^^;
いつも置いてあるランドリーboxとかゴミ箱とか全部他の部屋に移動して何とか場所を確保(^^;
ふだんはオチビたち、シャンプーはお風呂場で、ドライは洗面台です!
送迎ありのトリミングいいですね~\(^O^)/

管理者のみに表示

