スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

電波時計!!

2007/05/24 Thu 19:49

一昨日、我が家に最先端?のものがやってきました(^_^)v
きっと私が知らなかっただけでみんな知ってることだと思いますが~(^_^;)
『電波時計』知ってますよね?
私は先日パパのところへ行ったときに部屋に掛け時計がなく不便で、
一緒に買いに行き、パパが電波時計がいいって!
だったけど電波で受信し、時間が狂うことがないそうな~!!
何も知らなかった私はヨーロッパにあるけど、日本にはないのものかと(爆)
「日本にもあるよ」って(;^_^A あせあせ
ってことはきっとみんな知ってるのよね~?

開封して電池を入れると少しして受信してる模様~そのうち現在時刻になりました~
今回の時計、¥2980とお安いものだけど、何となくデザインが気に入って買いました~(^_^)v
以前のもお安いもので、中の針が動かなくなって(--;)
電池を交換してもだめで。。。

20070524194403.jpg



お留守番していたワンコたちにはアンダーコートを取るブラシがお土産~(笑)
ファーミネーターと似ていますが、お値段は半分くらい(¥2980)とお安いもので「シェットバスター」というもの♪
これ、すごいです!!
お布団についてしまうのはどうしてもこむぎの黒い毛が目立ってしまうんですが・・・
きっと小夏も抜けてるんだろうなぁ~とは思うけれど(^^ゞ
もちろんjudyもすごいです。。。

以前ファーミネーターを使ったときはここまで抜けた記憶がありませんが、
説明にはファーミネーターと同じ刃を使っているとか。。。
お値段がお手ごろなので私としてはラッキーって感じです(^_^)v

20070524194920.jpg

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(10)
コメント
うあ~これ全く同じ!包装も一緒!・・って事は大きさとかなかったのかな??
ついこの間ねネットで買ったばかりよ記事に写真もアップしたわ
ファーミネーターはエルママのとこで昔見て気になっていたけど使ったことなかったの
こっちのほうがお安くていいのね良かった~(笑)
ぶっとぶほど取れるよね!ベージーやせたって言われたよ直後のお散歩で(爆)
>べじまきさん
そうそう、これはべじまきさんの日記でみて、
そのときは買うつもりはなかったのにお店で見て、何となく欲しくなって買っちゃいました(笑)
嬉しいほど抜けて、私もびっくり!!
「ぶっとぶほど・・」その表現ぴったしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これでお布団に付く毛がすこし軽減されると嬉しいです♪
ベージーちゃん、痩せて尚更美犬ちゃんになったわね~o(^o^)oわぉ!
電波時計!
何年か前、パパが会社の何かの記念に頂いてきた置き時計があるよ。
腕時計にも電波時計があるのしってた?
Kの受験のころお友達ママの一人が、試験当日電池切れや時間の狂いが心配と、ソーラーの電波腕時計を購入。
Kにどうする?と確認したらT(私の弟)に借りてる時計がいいと言い買わなかったけど。。。
へえ~腕時計にも電波時計があるんだあと感心。
1秒の狂いもなく気持ちいいよね。
>kyokoちゃん
うんうん、今回日記に書いたら腕時計もあるよ~って教えてくれた友達がいる♪
それすらも知らなかった私~(;^_^A あせあせ
リビング一個では不便で二個掛け時計があるんだけど、
お安いのだったから針がさび付いちゃって動かなくなったの。。。(^^;
でもあるはずところにないと不便で仕方なかったわ~(^^ゞ
ファーミネーター、欲しいけど高くて~(^▽^;)
ショエットバスターね、これなら買ってみようかな?って思えるよ~^^
ブラシ部分が肌に当たっても痛くないかな?スリッカーは何となく痛そうだから(ハナは痛くないかもしれないけれど)、人間用のコームでハナのブラッシングしたりするくらいなの~。
そうそう、電波時計・・・知ってたよ!
前に会社の人で定年になる人に何が欲しいか聞いたら「電波時計!」って。やっぱり狂いのないのが魅力だそうで^^
だからその方の定年の記念品は電波時計でした~。
yoshieさんの日記であのころのこと思い出しちゃった~^^

リビングにある時計が電波時計だったらいいかも!
あれって気付いたら電池切れちゃったりしてるし・・・。ちょっと遅れたりしてくれても困る物だしね~(^▽^)/
かなり前から・・・
掛け時計だけでなく腕時計の世界も電波時計に変わってきているよ~ん。
デザインがいまいちで手を出していないけれど、電池交換が無くて良いと思うわ。
もう少し進んでお洒落なものも出てくると切り替え時かも~

ルビーは体中にイボのようなものが沢山出ていて~
ブラッシングに気を使うの・・・回数も少なくなってきたよ。
>かよちゃん
ファーミネーター、ちょっと高いよね。。。
ハナちゃんは小夏と同じタイプだと思うけど、
肌につけるって言うよりそっと撫ぜるような感じでするから痛くはないと思うけど。。。

かよちゃんも知ってたんだね~(笑)
なんだかと~っても世の中に遅れをとった気分ヾ(@^▽^@)/わはは

>かすみちゃん
え~~かすみちゃんも前から知ってた?
私ってだいぶ遅れをとってるわね(爆)
今回はお値段とデザインでこれに決めたの~(^_^)v
これがもしもっと高かったらやめてたかも?(笑)

ルビーちゃん、イボみたいなもの?
なんだろう?
皮膚炎とかそういう病気ではないんだよね?
ブラッシングであたると痛そうだものね。。。お大事に!
電波時計・・・・エル兄がずいぶん前に『auは電波時計だから時間が一番正確だよ、』って言ってた。
だから家には4つあるよ~。笑
腕時計とかも最近は出てるらしいけど、あまりおしゃれなのはないっていってたなぁ。
まだまだこれからでてくるね。
>エルママ
そうそう、携帯もそうだってね~!
私、よほど遅れてるわ(;^_^A あせあせ
パパがむこうで買った電波時計もなかなかお洒落なものだったけど、
日本はあまりお洒落じゃないって他の方も言ってました~(^_^;)

管理者のみに表示

