スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なぎさ公園♪

2007/05/20 Sun 15:18

昨日は琵琶湖畔にあるなぎさ公園まで出かけてきました♪
ワンコと公園は久しぶりです~(^-^)
元気で、ワンコと遊べる幸せ感じました~(^_^)v

セイヤママさんが九州でお友達だった方々がで京都まで来て、
昨日は琵琶湖まで~私も誘っていただいてこむぎを連れて行って来ました~\(^O^)/
なぎさ公園まで行くならゴルダックス飼いさんのぷくっちょめぐさんもで10分くらいのところに住んでいるので
お誘いしたらご主人とダックスのはなちゃんとかりんちゃんを連れて公園に来てくれました~(^_^)v

セイヤママさん、ちゃれっち(&パパさん)さん、北斗ママ(&パパさん)さん、Ryoさん、ぷくっちょめぐ(&ご主人)さん、
そして私で、ワンコは11頭でした~o(^o^)o
私、コンパクトデジカメなくなってしまったので
写真は持参の方にいただきました~♪

どうしてないかというと・・・
元々コンパクトデジカメは娘が買ったもので、
一緒に使わせてもらっていましたが、新しいのを買うために
お友達に古いのを譲ってしまいました。。。
もう貸してもらうのはやめにしたからです。。。
イチデジは娘とお金出し合って買いましたが、今はほとんど私しか使っていなくて、
まっいいかぁ~なんて思っていますが、
やっぱりコンパクトもないと不便。。。(/_<。)

セイヤママのお友達のワンコたちは
ちゃれっちさんがダックス3頭、北斗ママさんがチワワ3頭で
それがもう大人しくて、ほとんど吠えず、いや、全く吠えずかな?
もし小夏を連れて行っていたら絶対小夏の声だけがあの公園に響いていたかも?(--;)

みなさん、昨日はありがとうございました♪

写真はRyoさんにいただいたものです♪IMG_4458-1.jpg

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(5)
コメント
こんばんわ帰国して安心してちょい御無沙汰(笑)
すっかり日常ね・・それにお友達とも楽しい時間を♪
久しぶりにママを独占こむぎちゃんも嬉しかったでしょうね
デジカメそういうことだったんだ~
やっぱりイチデジは不便?私も随分迷ったんだ欲しいな買おうかなって
でもワンとのお出かけには確かに大きすぎるよね
薄型のコンパクトで軽くてイチデジくらいの望遠で撮れるのあったらいいな~
カメラ
Yosieちゃんおはよう!

カメラ、デジカメになる前にコンパクトカメラから
やっぱり一眼レフが・・・って思って購入。
写真はぐーーんと綺麗になったけど。。。お・も・い。。。
だんだん写真撮らなくなった頃デジカメ時代がやって来て。
2代目のデジカメのなんとコンパクトな事。。。
最近のは簡単な動画も撮れて便利だよね~。
ポケットにも入っちゃう。バッテリーもカードもチッチャイ。
でも、あちこちで一眼レフの話聞くと心は動きます。
Yosieちゃんのドイツの写真もとっても綺麗だし。。。。
Kが巣立った後被写体はセドナとパパ?私?
まっ、しばらくはコンパクトで我慢、我慢。。。。
いつか孫(GFもいないのに 爆笑)でも出来たら買おうかな~。
昨日は・・・
清清しいお天気でしたよ、こちらは~
琵琶湖はいかがだったかな?

久しぶりにわんこまみれのオフ会楽しそうね。
ここ何年か・・・ルイ君生まれて差う言う集まりにも行かなくなってしまったわ。
仕方ないよね~日常がとてもスケジュール的な詰まっているから・・・
ゆっくり遊ぶと言う時間が無いわ(>_<)
感謝です
先日はありがとうございました。。。

楽しい一日でした。
ワンコが私達の五月蝿いのを横目で見て・・・
「・・・」って・・・・いつもこんな感じで楽しんでおります。セイヤ君のお友達とご一緒出来て嬉しかったです。
今度は九州へ来て下さいね!!
案内させてくださーーい。。。

ほっくんママはpcが苦手ですので 私から伝えておきますので・・・
セイヤ君の目がよくなったら 是非一緒に来て下さいね。
みなさん~RESが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

>べじまきさん
はい、どっぷり日常です(爆)
イチデジ、写真の出来はこの私でもよく見えちゃいますが(笑)
持ち歩くには重いし、根性ない私にはコンパクトデジカメも必要だと実感ヾ(@^▽^@)/わはは

>kyokoちゃん
え~~kyokoちゃん一眼レフ持ってるの?
娘もフィルムの一眼レフ持ってます♪
もちろんフィルムもいいけどやっぱり失敗を恐れず、
いくらでも撮れるっていうのがデジカメのいいところだものね~♪
そうそう~お孫ちゃんでもできたらイチデジ買ってね~(^_^)v

>かすみちゃん
私も久しぶりのオフ会で楽しかったです~\(^O^)/
琉碧君のお世話もあるし、なかなか時間がなくなってしまったわね~(^-^)
でもそれだけ充実した時間を過ごしてるってことで~(^_^)v

>ちぇれっちさん
こちらこそ~お会いできて嬉しかったです♪
そして楽しかったです~\(^O^)/
ワンコちゃんたち、みんなお利口で羨ましい限りでした♪

九州へ一度も行ったことがないのでぜひ行きたいのですが、
いつのことになるか・・・・
でももしそういうときが来たらよろしくお願いします~(^-^)
北斗ママさんによろしく伝えてくださいね~♪


管理者のみに表示

