スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

judyの体重!

2006/02/19 Sun 17:32

昨日書き忘れてしまったけれど、昨日獣医さんへjudyを連れて行きました。体重聞いてびっくり\(◎o◎)/!12月で26kg台だったのが24kg台になっていました。二ヶ月で2kg減ったけれど大丈夫かな?特にダイエットしてるわけではなく以前と同じようにおやつほとんど与えていません。
小夏とこむぎもダイエット終了してから体重維持してるけど、減ってはいません、、、なのにjuydだけどうして。。。。フードの量を確認してみようっと!でもjudyの大きさからすると25kgくらいがいいように思います!見た目は全く骨々してなくて全然細くは見えません(^^;;;
ちなみにjudyは急性湿疹ということで10円玉ほどの円でジュクジュクしてて毛も少し抜けて舐めたりしていて金曜日に気づきました!
一週間ほど前にシャンプーをしたのでそのときにその部分が完全に乾いていなかったようでそこからばい菌が入ってしまったそうな・・・judyは皮膚があまり丈夫ではなく気をつけているつもりだったけれど、、、judyごめんねm(_ _)m
5日分のお薬をもらってお注射してしめて¥6700也(--;)

今日は朝からたまった洗濯物をして外いっぱいに乾し、部屋の片付け、、、出るわ出るわゴミが~(笑)気になっていた部分もすっきりして部屋が広くなった感じ(^_^)v
でも玄関にゴミの山( ̄□ ̄;)!!燃えるゴミは明後日なのに邪魔だわ~(^^;
スポンサーサイト
ワンコ

