スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美味しかった~♪

2007/05/17 Thu 20:29

ついこの間ワンコ友達の日記で、ハーゲンダッツでデザートを出したらしいって(^_^)v
知らなかった私ですが。。。
娘が風邪をひいて体がだるいって仕事から帰ってきて夕飯食べて休むといいながら
「アイスが食べたいなぁ~」と(^^;
そのデザートのこともあるので買い物へ~♪

「クリームビュルレ」と「ティラミス」ありました~\(^O^)/
私はふだんもアイスを半分とかして食べるのが好きで、クリームビュルレも半解凍して食べたら美味しい~~o(^o^)oわぉ!

最近、母の日にもらったチーズケーキ以外ほとんどsweetsを口にしてなかったので嬉しかった~♪

あつ!昨日ちょっと食べたんだった(笑)
スーパーのパン売り場で売っていた抹茶ワッフル♪
抹茶の味がもっと濃いとよかったけど・・・(^^;
スポンサーサイト
sweets | コメント(3)
コメント
風邪なの?
みきちゃん大丈夫ですか?
家もルイ君とルイパパが風邪さんになったけど、
他の人は皆大丈夫だったわ。

熱がある時などアイス美味しいよね。
時には味が分からない時もあるけど~

早く良くなってくれるといいですね。
たべたーいっ!
クリームビュリュレに反応!!美味しそうだわ~。た・べ・た・い!!
Kのお友達のお家がアイスクリームの会社をされてるの。
自然素材を大切にされててそれはそれは美味しい!!
お泊りで遊びに行くといっぱいご馳走になってくるんですって。
羨ましいっ!!本当に美味しいんだよ。
抹茶アイスは正直ハーゲンダッツを越えてました。
いつかご馳走するから静岡においでね~。
そうそう、Mちゃんお熱さがった?
Yosieちゃんも旅のお疲れが出る頃だろうし、
二人ともおだいじにしてね。
>かすみちゃん
昨日は病院へ行ってお薬もらってきて飲んでます(^_^)v
でも今日も何とか仕事してきて今夕飯終わって部屋で休んでます♪
熱はないようだから大丈夫かなぁ~?
みんなに「はしかじゃないの?」って言われたらしい(爆)
琉碧君と琉碧君のパパさんだけで済んでよかったですね~(^_^;)
ママさんが風邪でダウンしちゃうと大変だもの~!

>kyokoちゃん
娘はお熱がないようで何とか仕事もしてきたし食事もできるので
大丈夫です~\(^O^)/
私も旅の疲れはもうありません。。。
あちらでは遅くまで明るいのと日本のテレビを観てると
時間の感覚がずれてしまってなんだか睡眠時間がぐちゃぐちゃだったけど、
やはりこちらで落ち着いたら元気になりました~♪

ハーゲンダッツより美味しいアイス?
最近抹茶のアイスもいろいろ増えてるけど、
それ食べてみたい~ヾ(@^▽^@)/わはは

管理者のみに表示

