スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アルバム♪

2007/05/12 Sat 15:40

なんだか今朝は眠たかった。。。
娘は仕事のある日でお弁当があるのでいつものように
7:00過ぎには起きて朝ごはんも用意して、でも今にも横になって眠りたい気分だった・・・(^^ゞ
でもPC開いて写真の整理!
昨晩の続きでやっとアルバム完成(^_^)v

やっぱり写した写真をPCに取り込み見てみると
これはという写真はなかなかなくて、
ある意味、選ぶのも大変~ヾ(@^▽^@)/わはは
mixiの日記やblogで紹介した写真もあるので全部が初めてと言う訳ではありませんが、
ドイツの雰囲気だけでも味わっていただけたら~♪

場所別に7冊に分けたので面倒ですが。。。
今回初めて利用したNIKONのオンラインアルバムなんだけど
最初のページ(アルバム全部が入っている)のURLを開いても
ログインしないとだめみたいで、観て貰うにはどうしたらいいものか・・・?
それで間違いないように一冊ずつにしてみました(^^ゞ

アルバムⅠ ドイツ旅行

アルバムⅡ ハイデルベルク

アルバムⅢ ローテンブルク 

アルバムⅣ ノイシュヴァンシュタイン城

アルバムⅤ ミュンヘン

アルバムⅥ ヴュルツブルク

アルバムⅦ フランクフルト・ハーナウ
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
ステキですね
どれもこれもステキな写真ばかり~
ワンちゃんもかわいく撮れてたし、お城や街並みもみんなきれい。
ヨーロッパっていいですね~~~
行きたくなっちゃうヾ(=^▽^=)ノ
ドイツの雰囲気をおすそ分けさせていただきました♪
見ごたえあったよ~
お疲れ様でした。
凄い量の写真写してきたのね。
それの整理だけでも気が遠くなりそう~
想像だけどね。

だけど、改めて色んな事を思い出しながらの楽しみもあったのかな~♪
次はパパさんが帰国した時とか、息子さんが帰省した時などにまた改めて見ると良いですね。

ドイツの街の雰囲気苦がちょびっと分かった気がしてきましたよ。
ありがとうね(#^.^#)
>リーカノママさん
見てくれてありがとう\(^O^)/
ワンちゃんはほとんど盗み撮り(笑)
あとは近づいてカメラ構えてると飼い主さん、
とてもにこにこして自分のワンコにカメラ目線させてくれるの(笑)
リーカノママさんも行かれたことがあるので思い出してくれましたか?
都会の街中は近代的なビルも建っていますが、
パパのいるところはわりと田舎なのでそういうところは本当に中心街だけで
とてものどかなところでした♪

>かすみちゃん
見てくれてありがとう\(^O^)/
写真はパパのPCで整理してこちらに送ったので
一気にってわけではなかったからマシだったけど、
たくさんのお城や宮殿、教会をみたので
それを思い出しながら場所別にまとめるのがねぇ~(^_^;)

写真は私の腕はよくないけど被写体が良かったので
ドイツの雰囲気を少しだけでも味わってもらえただけで嬉しいです♪
見せてもらったよ~。素敵な写真ばかりでどれもポストカードになりそうだね。
印象的なのは青い空、、、澄んだ空気って感じだったよ。
私はヨーロッパ方面には一度もいったことがないけれど、やっぱり一度はいってみたいなぁ。重厚な感じがあるね。
ドイツって。
こんなに美しい国だったんですね~!
でも、これって、やっぱりYOSHIEさんの腕ですよね☆
人も、花も、そして、ワンちゃんも、お洒落にヨーロッパしてるな~って感じです。
日本には、日本の良さが充分あるのだけど、YOSHIEさんは、正直どう感じましたか?
世界が広がって、ものの見方とか、変わりました?

アルバムも写真が大きくて見応えがあります(^_-)v
良い物見せて頂いて、どうもありがとう~♪
>エルママ
見てくれてありがとう\(^O^)/
ずっとお天気がよかったのもあるけど、
青空で写真に撮るととても映えてるものもありました~♪
私も空気が澄んでるって思った!!
歴史的な建物はそれも重厚感がありました~♪

>miyuさん
アルバム見ていただいてありがとうございます~♪
きっと日本は日本の良さがあるんだろうけど、
あちらの歴史的な建物をみるとやはり比較してしまい
スケールの違いにびっくりしました♪
私は本などでしか知らない世界でしたが
今回、目の当たりにして世界史・・それでは広すぎるのでとりあえずドイツの歴史に興味を持ち、
少し勉強してみたいと思いました!

でも体力のない私・・・見て歩きたいけど断念した場所もあります(^^;

管理者のみに表示

