スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰ってきたら・・・(^^;

2007/05/11 Fri 17:07

一昨日、帰って来てからトイレシートをみると
血尿が・・・でも3ワン一緒のトイレなので
確かさっきしたのはこむぎ・・・(→o←)ゞあちゃ- どうしようと思っていたら
その次おしっこをしてるこむぎを見たのでシートを覗くと違う~~~(^^;
小夏がシートへ・・・でも違う!
やっとjudyであることを発見&断定(^_^)v
でも一昨日の午後はいつもの獣医さんがお休みで昨日まで待ち、
朝一で受診してきました!
子宮は摘出してあるので膀胱炎が一番かんがえられるので
お注射をして抗生物質、炎症止めをいただき、
もし出血が2~3日で止まらない場合は結石なども疑わしいのでできればおしっこ採取してきてくださいって!
ずっと行動をみてないとなかなか難しいのよね~(^_^;)
だけど念のため、採取して検査してもらおうっと♪
その獣医さん、いろいろな可能性を説明してくれて、膀胱がんなどもあるし・・・って (--;)

昨日は午前中からが降り出し、judyをに残しや食料品の買い物してると
がゴロゴロ鳴り出してについてもから出てこないjudy・・こんなこと初めてで(--;)
後ろドアを開けると前のシートへ行くし、前を開けると後ろへ行ってしまうし、
「怖いよ~~~やだやだ~」ってjudyの悲鳴が聞こえそうな感じでしたが、
むりやりひっぱり家に入れました。。。(;^_^A

午後からは強風~突風もあり我が家が吹っ飛びそうな勢いで
怖かった~~~\(◎o◎)/!
琵琶湖ではの転覆事故があったようです。
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(2)
コメント
JUDYちゃん
どうしたのかな~
ママが暫くいなかったから、ストレスなのかもしれないよね。
大きな病気ではない事を祈りますね。
>かすみちゃん
ありがとう~お注射の効果があったのか
夜には血尿もでなくなりました!
ただ人間と同じで見た目は綺麗になっても菌がすっかりなくなっている訳ではないので
お薬をきちんと飲まさないとだめですって!
採尿できたら一度検査してもらってきます!

管理者のみに表示

