スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰国(^_^)v

2007/05/10 Thu 19:01

昨日、ドイツから帰国しました~(^_^)v
帰りは行きより1時間30分短い飛行時間だったののもあるし、
なんだか早く感じました♪

ドイツでの観光は一部分ではありましたが世界遺産も見られて、
素敵な風景を満喫できて、
少しですがドイツでの生活も体験できて、
こんなところなら住んでみたい~なんて思いました♪

ただがネックかな?
右側通行に左ハンドル、ウインカーもワイパーも反対、助手席に乗っていても
「あれ~~?間違ってない?」なんて思うこと何度もあり焦ってたし
それがもし自分で運転となるとパニックおこしてると思う。。。(-_-X;)

日本ではもう限界の娘が待ってるし、ワンコも絶対ママを待っていたはずだから予定通り帰らなくてはいけなくて。。。
また一人になってしまうパパも淋しそうだったけど、
私もまた数ヶ月会えないと思うと淋しかったです。。。(T.T)
でもまた土・日にはスカイプで話ができるしね~♪

ワンコたちは・・・最初興奮して吠えていましたが、
顔をみるといつものご褒美のところで待機(爆)
ご褒美食べ終わると「ママ~ママ~」って飛びついてしてくれました(^_^)v
夜、ゆっくり眠りたいと思いながらもやっぱりワンコと離れていた日は淋しくて
昨晩は私にくっついて寝ているオチビたち、ベッドの隣で寝ているjudyをみて
幸せ感じながら眠りにつきました~

近々アルバムもUPしたいと思います~♪
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
おかえり
YOSHIEさん~お帰りなさい!!
何だか・・・3ワンの様子~浮かんでくるよ♪
きっと寂しかったんだろーな。
一番は~ママだと思うからね(笑)

またーーーお写真楽しみにしてま~~~すv(*´∀`*)v
ご無事のご帰国
おめでとうございます(ちょっとオーバーかな?・笑)

やはりわんこの傍が良いでしょう~
勿論、別れがたい思いでパパさんとお別れしたんでしょうが~爆

ゆっくりお休みして、またアルバムで来たら知らせせてね。
お帰り~♪
Yoshieちゃんおかえり。
みきちゃん2週間も一人でがんばったんだね。
たしか高校を卒業したばかりの頃会って以来だから、
なんだかとってもお姉さんになったんだなあなんて感慨無料(笑)
みきちゃんにも<ご苦労様でした>だね。
私より運転上手なYosieちゃんだもの、
左ハンドルも右側通行もすぐに慣れるよ。大丈夫!!!
行ったら行ったでなんとかなるものです。
英語の分からない私でさえなんとか生きているんだもの。
機会があったら是非チャレンジしてね。
さあ、みなさん同様アルバムのアップ楽しみにしています。
ワンちゃんたちと幸せな時間すごしてね。
>ぷくっちょめぐさん
ただいま~♪
うんうん、ワンたち絶対淋しかったよね~?
ヾ(@^▽^@)/わはは
写真、途中でパパのコンデジにしちゃったのわかるかな?
もう暑いし、重いしでバスツアーの3日目からギブアップしちゃって(笑)
アルバム頑張ります(^_^)v

>かすみちゃん
ただいま~\(^O^)/
うんうん、パパと涙のお別れしてきました(^_^)v
珍しくパパが淋しいようなことを言ったので
ウルウルきました。。。。(T.T)
でもパパもあちらで一人頑張っているのだから
私も日本で頑張らねば・・と新たに決意しました(^^;
お帰り~YOSHIEさん
トランジットはスムースだったのね(笑)
偏西風の影響もあって飛行時間って随分違うんだよね
沖縄だって帰りは半時間早いのよ~
お疲れ出ないようにね・・ゆっくりアップでいいから
ワンたち可愛かったでしょうママが帰ってどんなに喜んでるか想像できるわ
>べじまきさん
ただいま~あちらからの旅行記読んでいただいてありがとうございました~\(^O^)/
バスツアーから帰宅後はけっこう家でPCする時間があったのでUPしておいてよかった~♪
だってこうして日がたってくると記憶も薄れてくるし~(笑)
時差ぼけはほとんどないです(^_^)v

ワンたち、喜んでくれたけどご褒美を先ず待っていたのにはちょっとがっくり(笑)
食べてから「ママ~~~~」って来てくれたけどヾ(@^▽^@)/わはは

管理者のみに表示

