スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日日本に帰国♪

2007/05/08 Tue 03:40

二週間あまりのドイツ旅行が終わります。
明日フランクフルトからフランスで乗り継ぎ、日本へ帰国します(^^)V
このフランスの乗り継ぎが一番の悩みの種です。。。(^^;

二泊三日のバスツアーに参加してのミュンヘンまでの旅行では
観るものすべて感動で、
とても貴重な体験ができました♪
パパの住んでいるところも見られて、
何とか一人で生活できてるようだし、後は言葉かな?(〃^∇^)o彡☆あはは

3ワンのことが気になりますが、娘が頑張ってお世話してくれたようです(^^)
ワンたちとのご対面、想像したらウルウルしちゃいます(^^;

こちらからの『ドイツ旅行』を読んでいただいてありがとうございました~♪
ではまた日本から~(^^)V
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(9)
コメント
頑張ってね♪
YOSHIEさん~飛行機頑張ってね♪

ホント~楽しいドイツ旅行(o^-^o)
私も、お写真を見て満喫出来ました!!
一度は行ってみたい場所になったよ~(笑)
3ワンとの再会は~きっと泣いちゃうよね(>_<)
みんなすごい大喜びだろーな♪
ウレションもしちゃうかもよ(爆)
あーーー想像すると~楽しくなったきた!!
お疲れ様でした。
2週間、あっという間の旅だったのでわ?
そこに<住む>と言うのは、旅行と違って時間的にも余裕のある生活になるでしょ?
今回は旅行だったかもしれないけど、
ホテルを転々とする旅行と違って、そこに住んでるパパと車もあって、住むアパートがあるって、
絶対観光と違う時間過ごせたと思うわ。
出来れば直接会って色々話聞きたい位よ。
こちらは6月19日から24日まで友人二人が遊びに来てくれることになり
今からとても楽しみ!!!
秋に、ペットのワンちゃんさえ元気だったら
ご主人とのカナダ旅行の帰りにミシガンに友人が一人寄ってくれることになってるんだけど。。。
今回は単身赴任の期間が長く、私のいる時間が2年足らずなのと一時帰国ばかりしてて
なかなか人を招く機会に恵まれず残念!!
前回YOSIEちゃんファミリーが訪ねてくれた事
今更ながらありがたく思い出されるわ。
だからきっと私もドイツにYOSIEちゃんを訪ねて行きたいわ。
(まずは小銭貯めなくちゃッ! 笑)
2週間お疲れ様。ワンちゃんと感動のご対面を
~♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
YOSHIEさん、まだヨーロッパ滞在中だったのですね!!!
凄すぎ~&羨ましすぎます~(*/∇\*)
↓いろいろ盛り沢山でわくわくです、じっくり味わって拝見させていただきますね♪
「ん~私も行ってみたい!!!」
と言いつつ何年も経過しています(;^_^A アセアセ・・・

ご無事の帰国、お待ちしております。

いよいよ帰国ですか!
長かったような短かったような二週間かな~♪
帰りの乗り継ぎを空港でパニックにならないでね。
口と手を沢山使って身振り手振りで頑張れば、結構通じるものなのよ。

なんて他人事だからいえるのかも~

帰宅時の3わんの歓迎振りが想像できるじょ~(*^^)v
もう飛行機の中かな
トランジットが問題の難関なのね
無事の帰国お待ちしてます!
最期に3ワンのこと・・気になってたの私も見てくれる家族が居るからいいよねホッとした私も(笑)
きっと涙の御対面だね・・・あ パパさんとは涙の別れ?ハグで(笑)
>ぷくっちょめぐさん
今回観光したところはほんの一部ではあるけれど、
私なりに満喫できて、ぷくっちょめぐさんにも
満喫してもらったなんて~嬉しいです(^_^)
v
帰ってきて思ったこと、風景が違います(笑)
ぷくっちょめぐさんたちもぜひ一度は行って欲しい~~~(^_^)v
ワンコたちとの対面、想像してはうるうるしていたけど・・・
先ず玄関でjudyがいつもようにスリッパを咥えてお出迎え、
リビングでオチビたちのお出迎え・・・
でも私がお出掛けからもどるといつもご褒美があるので
みんなご褒美の入っている入れ物の前で待ってる~~~(^^;;
でも食べてから「ママ~~~ママ~~~」って来てくれたよ(^_^)v

>kyokoちゃん
バスツアーが充実していてもどってからは普通の生活していたような気がします(^^;
パパがいつも買い物するスーパーへ行ったり、
車で20~30分くらいのとこの観光地行ってみたり~♪
もちろんアウトバーンでだけど~(^^;
私、右側通行絶対無理。。。。
kyokoちゃんすごいよね!!
だって高速使って空港までお迎えに来てくれたんだから(^_^)v

お友達来てくれるの、嬉しいね(^_^)v
来てくれるまでがウキウキワクワクで、
帰る日が近づいてしまうとだんだん淋しくなってしまって。。。。(T.T)
でも永遠の分けれじゃないから~
日本での再会約束してお友達と楽しく過ごしてね~♪
格安航空券、時期を選ぶととてもお安いよね~(^_^)v
私も次は格安航空券になりそう。。。。(^^;
もしドイツで会うことができなくても
来年には日本で会えるしねぇ~♪

>miyuさん
そうなんです~~♪
後半はパパの家でのんびりしてました(^_^)v
旅行と言えるのは前半の観光ですが~(笑)
娘が仕事しながら一人で家の事、ワンコのことやってくれていたので
2週間で帰ってきました~(笑)
先立つものも、もっとあるといろいろ行けましたが~(笑)

>かすみちゃん
今回の乗り継ぎは無事円滑に出来ました(爆)
もう緊張しちゃったけどね~ヾ(@^▽^@)/わはは
今回は同じドイツから乗った日本語話しているビジネスマンらしき男性がいたので
確認のために「○○ターミナルはあちらでよかったですか?」って
聞いてみたの~(^_^)v
そしたらその男性たちの反対が私のいくほうで、(*^^*)ほっ(笑)
乗り継ぎの人たちの通るところも通り過ぎちゃったけど、
係りの人に来てすぐわかったし(^_^)v
ビジネスクラスだったので後半はシートを倒して眠れたので
あちらへ行ったときより帰ってきたほうが時差ボケなさそう~♪
といいながら明日あたりから疲れが出てぼ~~っとしてるかも?(笑)

ワンコも興奮してたけど、ご褒美もらってから
「ママ~~~~」ってキッスの嵐でしたヾ(@^▽^@)/わはは

>べじまきさん
べじまきさんがコメントくれた時間には家に着いていました~(^_^)v
帰りのほうが所要時間が早いのね~♪
3ワン、先ずはご褒美欲しがってそのあとキッスの嵐でした(笑)
パパとは涙のお別れしてきました~ヾ(@^▽^@)/わはは
お帰り~、もうついてるのね。帰りのほうが早い・・・そっか~偏西風ってやつね。
素敵な写真ばっかりだったね。やっぱりヨーロッパは素敵だねぇ。って行ったことないけれどね。
二週間あっという間だったでしょう。
お帰り!!!
無事に帰国できたみたいでよかった^^
疲れたでしょう?今日は雨みたいだしゆっくりしてください(^▽^)/
みきちゃんがいてくれて良かったね☆
>エルママ
気流の関係でこちらへは早いらしい!
飛行機の航路をモニターで見てると
やはり往路とはちょっと違うところを通ってました!
私も初めてのヨーロッパ、そしてドイツですがその一部分しか見てないけど、
素敵過ぎて帰宅してこの現実をみてなんだかがっかり(笑)

>かよちゃん
こちらに書き込みしてくれてたの~?
私も日記にコメントしましたが読んでくれたかなぁ~?
例のBLOSHの件~♪

管理者のみに表示

