スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩♪

2007/04/19 Thu 20:39

今日は風があり、体感温度低かったような・・・(^^;
日向は暖かでも日影は寒かった~!
夕方のお散歩寒かったなぁ~(^^ゞ日焼けはしなくていいけど(^^ゞ

我が家のオチビたちは散歩に出るとき、玄関で大興奮(-_-X;)
judyはリードをつけるとちゃんとお座りして待ってます♪
でも私がお座りしてもらいたいのはオチビたち( ̄□ ̄;)!!
こむぎが一番興奮して声にならない声でフガフガ・ヒーヒー言ってます!
そしてドアに向かってジャンプ、私に向かってきてジャンプ、膝カクンとなります(-_-X;)

小夏は首輪をつけるとき、「小夏おいで」っていうとちゃんと前に来てつけてもらうのに
こむぎは玄関におりたらおいでって言っても大興奮!!
なので最近はこむぎを先につけてから小夏。。。小夏あとになってごめんねm(_ _)m

judyは一頭引き、小夏とこむぎはツインリードで、散歩以外は首輪ごとリードにつけたままはずしてます!
散歩時はこむぎが大興奮なので、よく勢いよくリードが引っ張られるので
小夏迷惑してます・・・(/_<。)

ワンコも一長一短といいましょうか・・・(;^_^A あせあせ
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(4)
コメント
同時に~
3匹連れて行ってるのね。
YOSHIEさん凄いわ~
大体が大型犬は大人しく、お散歩楽しんでいるし~
飼い主さんも神経使っていて回りのわんこに注意払っている感じよね。

逆に小型犬の飼い主さんの方が、天衣無縫な子に手を焼いている感じ~
あくまでもあちこちで見た感じだからね。

コナツちゃんはキット学習していたのよね、judyちゃんを見てて~
こむぎちゃんは、末っ子の性格(爆)
こむぎちゃん、お散歩がすごく嬉しいのですよね。
うちのモモがまさにそんな感じです。
うちは毎日散歩へ行かないのでσ(^_^;)、お出かけのとき
リードを見せたらもう大興奮♪
サクラはちゃんと待てるけど、モモはダメです、、、。
興奮して、自分のやサクラのリードをかじりだすし、
じっとしてないし・・・・(笑)
同じ!
まるで我家と一緒!
だってまこはあれでも玄関の上でリードをつけ(よし!)というと玄関をおります。
でも天然あくびはダーと廊下を走り玄関をおりて(勝手に・・)ドアーにバコーンと身体をバウンドさせワンワン吠え、そして玄関の階段をガルー!とうなりながらあくびは外へ・・。
で外に行ったら急に歩かなくなるマヌケあくぶです。
しかしその上をいきそうなヤツが・・。
そうです。その名はこんぶおばさん!です。
これからの散歩が怖い。
>かすみちゃん
そうそう~こむぎっておっとりさんにみえるのは
クリームの入り方でそう見えるだけで実は小夏よりやんちゃさんだったりして・・・(^^;

judyは本当におりこうで一頭でいくときはどれだけいいか・・・
でも3頭一緒じゃないとそれぞれには行けない。。。
私の体力が~(;^_^A あせあせ

>nagomiさん
モモちゃんが?さくらちゃんはおりこうさんなの?
モモちゃんはホント天真爛漫よね~?ヾ(@^▽^@)/わはは

>まあみえさん
まこちゃんは小夏と同じ?o(^o^)o
あくびちゃんはこむぎと一緒ですね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんだか嬉しい~(爆)
でもでも・・・それの上をいくこんぶちゃん、3頭でのお散歩楽しみだね♪

管理者のみに表示

