スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒かった~(^^;

2007/04/17 Tue 19:48

今日はなんだかはっきりしないお天気で。。。
、そして風も冷たくて~(--;)
夕方のお散歩寒かった~!
娘が早く帰宅して久しぶりに一緒にお散歩しました~(^_^)v
私はjudyと♪だってとってもお利巧だから歩きやすいし~(^_^)v

今日は午前中用事を済ませてラックのおうちへ
そしてお昼ご馳走になってきました~\(^o^)/
ラックのママのワンコ友達がトイプーちゃんのクッキー君を連れて来ていました♪
前回会ったときには小夏が吠えていて、静かなクッキーちゃんでしたが、
今日は私に吠えてた~(;^_^A あせあせ
抱こうとしたら怒られちゃったし・・・(*^^*ゞ
慣れないとちょっと無理みたい・・ラックのママはよくお散歩で一緒みたいで
ラックのママに抱かれると気持ち良さそうにウトウトしちゃって。。。
それって差がありすぎ~~~

でもトイプーちゃんってホント可愛い♪
鼻のすぐ上にちょっとだけはげちゃってる所があって聞くと
お散歩中にご挨拶しようと近づいたらそのワンちゃんに口ごと?鼻ごと?
あぶっとされちゃって血が出てかさぶたになってとれたんだって~(゜o゜)げっ!!
でも口ごと鼻ごと噛むワンちゃんもあまり聞いたことないけど~( ̄□ ̄;)!!
本犬&飼い主さんどうし円満に解決したようですが~(^^;
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(2)
コメント
寒いですね~
寒いですね~。今朝すこしエアコン入れちゃいました(^^;;
リーフもね、最初プリンパパが苦手だったんですよ~。基本的に女の人は好きだけど、男の人には警戒するの(^^;;
だから、抱っこされたとき、狂ったように暴れて落っこちそうになってました。今では全然平気です~。きっと何度か会ってれば、ラックくんも心を開いてくれますよ。気にしない気にしない。

鼻ごとガブっとされちゃったなんて、それはかわいそうな体験ですね。イヤならイヤで、近づく前に吠えるとか唸るとかしてくれれば、こっちも警戒するけど。。。
>リーカノママさん
私が吠えられて怒られちゃったのはラックのお友達のクッキー君なんです~(^^;
まだ3度目くらいなので警戒してるのかな?
ラックのママが抱くと気持ち良さそうにしてるのに~(笑)

リーフ君は女の人が好き?ヾ(@^▽^@)/わはは
カノンちゃんは?
うちは小夏は人間なら誰でも愛想よくしてるかな・・・?
こむぎは男女関係なく警戒してます(^^;

クッキー君、鼻をがぶっはびっくりしたと思います(^_^;)

管理者のみに表示

