スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドッグカフェ♪

2007/04/12 Thu 21:52

今日は地元のワンコ友達とドッグカフェ・ニンナナンナさんへ(^_^)v
ワンコはこむぎが同行~(^^;
ラックとアニモが一緒です♪
ラックのママもアニモのママもお仕事していて3人が揃うことは滅多になく
晴れたらドッグカフェへ行きたいね~ってことで♪

カフェにはダックスの子が一頭、先客がいました。
お天気もよくミニドッグランのテラス席に移動して、ランチをいただくことに(^-^)
しばらくはワンコも増えず、「これなら小夏も連れて来られたかなぁ~」って思っていました(^.^)/
アニモのママも家に2ワンお留守番だったので私と同じくみんな連れてこられたね~なんて(^-^)
でも・でも・お昼からいろいろなワンちゃん来ました~(^_^;)
シーズー・ジャックラッセル・ヨーキー・柴犬、来るわ来るわ・・・・
最後に私とアニモのママ、
『やっぱり連れてこなくて正解!!』ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちは小夏がワンワン、アニモのところはサバイディ(♂6歳)がワンワン吠えるので。。。(^^;

ニンナナンナさんは京都のmiuさん宅からそう時間もかからないので
声をかけてみたらお昼から来てくれました~\(^o^)/
miuさんはミゥちゃんがお供♪
最近、miuさんはみんな順番に一頭ずつお供に連れて出てますo(^o^)o

帰りにはせっかく宇治まで来たのだからってことで
先日購入した伊藤久右衛門の「抹茶ロールケーキ」買って帰ってきました~o(^o^)o
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(5)
コメント
今日は
お誘いありがとう♪(#^ー゚)
いいお天気で家でくすぶっているのも勿体無かったしよかったわ~~♪
近くだから直ぐに行けてあんな感じならいつでもOK~~!(笑)

今日は着くなりむぎちゃんが私の所へ来てくれて嬉しかったわ~!!
いつもむぎちゃん抱っこしようとしたら後ずさりされるし・・
ちょっと意外でした(^w^)
もう何度も会ってるしお馴染みのおばさんになってくれてるんだと~~o(*^▽^*)v
>Ryoさん
こちらこそ朝急にごめんねm(_ _)m
でもそんな距離にカフェがあってちょっとうらやましい~(^-^)
いや~かなりうらやましいかも(笑)

こむぎ、慣れてきたみたい~(^-^)
私もミゥちゃんが私のお膝にのってきてだっこされちゃったのには少し驚いたよ~ヾ(@^▽^@)/わはは
お出かけは~
お天気が良いと出かけたくなる気持ち凄く分かるわ。

私なんて体調が悪いと何もしたく無いのに、
お天気良くなると何かがムズムズしてくる困ったチャンなんだよね~

最近ルビーは全く連れ出して無いの~
やはりルイ君のお迎えで、体力使っているのね。
しみじみそう思ってルビーにちょっと申し訳ないわ。
どこも何匹かかってると良く吠える仔が一匹いるね。笑
吠えない仔はつれてでやすいものね、得してるよ。
エルは吠えてもお出かけできるから幸せだぁ。
>かすみちゃん
お天気がいいと家にいるのがもったいなくなるのよね~(笑)
みんな一緒よ~(^-^)
かすみちゃん、琉碧君のお迎えとそのあとのお預かりで
体力つかってるわね~(^^;
琉碧君とルビーちゃん連れてお散歩は一人で無理だし、
パパさんのいるときにルビーちゃん孝行してもらいましょう~o(^o^)o

>エルママ
ヾ(@^▽^@)/わはは
そうそう、エル君が確か一番吠えるはずだけど~一番一緒にお出掛けしてるね~o(^o^)oわぉ!
ホントエル君幸せ♪
ハッピーちゃんは人も大好きで小さいのでおでかけのお供にいい感じだけど~?

管理者のみに表示

