スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベッドでゴロン♪

2007/04/09 Mon 19:18

我が家のjudy・・・仔犬の頃から住んでいた今の前におうち。。。
ここでは何故かコタツテーブルがjudyのベッド代わりになっていました(^^;
今のおうちになってからはお客さんがびっくりしたこともあって、
テーブルがなければjudyものらないしってことで片付けました!
でもちょっと出すことがあってリビングにあるとやっぱりのって寝てる~~~(;^_^A あせあせ
ちょうどjudyが横になってゴロンするとジャストサイズなんです(^^;

judyの下まぶたのところにあるイボ!!
一度、いじっていたらぽろんと取れましたが、
また出来てきて、先生に聞いてみると瞼の中ではないので支障はないしって!
だけど時々ぐりぐりとさわっている私。。。。

judy122.jpg

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(5)
コメント
jydyちゃんの涙に見えてビックリしたよ
横になって悲しげに見えて・・・
コタツに乗っかるのね子供の頃を思い出すのかな何だか可愛い♪
イボも悪いものではなくて良かったね
しかし・・知ってるワンコたちはコタツの中に潜り込むんだけど・・ジャストサイズならなお更そう思うんだけど~中のほうが暖かいの知ってるのよね?jydyちゃん
それとも電源入ってない??
>べじまきさん
実は私もこのjudy・・淋しげな顔に見える~~(^^;
でも眠そうにしてるからかな?(^^ゞ

コタツテーブルといってもjudyが来てから
コタツ布団つけたことないの~(笑)
なので電源もいれたことないし、もうコードがどこに行ったか行方不明です(笑)
だからうちのワンコたちは「こたつ」が暖かいものって知らないと思う~ヾ(@^▽^@)/わはは
あ~~♪ジュディちゃんだ~(*^_^*)
ねむねむのお顔がとっても可愛いです♪
ほんとにちょうど、涙みたいに見えます(笑)
分かります~~気になりますよね。
ジュディちゃんって、やっぱりリリーに似ています。
ついつい目頭が熱くなってしまいました。。
私のブログテンプレート、上の画像が3枚、
ランダムで変わるみたいです。(*^^)v
>nagomiさん
やっぱりあのテンプレート、ランダムに変わるのね~o(^o^)oわぉ!
さくらちゃんのコート、nagomiさんはいつも毛がないって(笑)いうけど綺麗なコートって思ってみてました(^_^)v

judy、リリーちゃんに似てますか~?
私も会ったことのないリリーちゃんだけど、
nagomiさんの言葉を読んで、私もウルウルきちゃいました(^_^;)
目標だった10歳を迎えて、まだまだ元気なjudyですが、いつ病気が出てくるかと心配です。。。

イボイボ、なかなか取れないです(笑)
このジュディちゃんの姿、もっとよく見てみたい!!
小さい頃でも思い出してたりしてね^^
ハナも実家に帰ると昔おやつ置き場にしていた棚の下でお座りして見上げてたりするし、やっぱ犬ってすごいなぁ!!!

管理者のみに表示

