スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

晴れない。。。

2007/04/08 Sun 17:51

今日はのち、あれっ逆だったかな?そんな予報だったのに。。。(--;)
どちらにしろ薄日がさして晴れてくるのかなぁ~と思いきや、
ずっとそんな状態で、16:00過ぎにはどうみても曇り空(--;)
もう少し晴れていたら買い物から帰ってきて近くの河川敷へ撮影に行こうと思っていたのに(^^;
結局いつものお散歩だけで終わってしまった日曜日(/_<。)

久々に小夏とこむぎ♪

konatsu396.jpg

komugi111.jpg


元気なシクラメン♪
4月と言うのに元気な我が家のシクラメン♪
液肥も買おうと思っていながら結局買わずに冬が過ぎてしまいました(^^ゞ
ヘデラ(アイビー)は強いのに駄目にしちゃう私だけど、
今年はシクラメン同様、とっても元気でどんどん増えてます♪
家の中にこのヘデラのグリーンが少しあるだけで雰囲気違います~♪

20070408174217.jpg

20070408174931.jpg

20070408174244.jpg

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(5)
コメント
おっ久々のマクロショット♪
やっぱイチデジはいいね~いえYOSHIEさんの腕も~(笑)
今日はこっちは暖かくて夕方5時を回ってのお散歩上着なし・コットンの長袖だけで行ってきたよ
フェンスのバラがいっぱい蕾つけてたわ~
あれれ~?
そっちは微妙なお天気だったの~?
って、まーこっちもめっちゃ晴れではなかったけどね(;^_^A アセアセ・・・

ホント、青空~~~くれーーーーー!!
って感じ(笑)

でも・・・お日様が出て~サクラも生き生きしてたよ♪
>べじまきさん
ワンコのマクロは毛についているごみまで写ってしまいます(^^ゞ
私は16:30頃のお散歩でしたが、薄手のジャンパー着て行きました!
これからバラがたくさん咲いて、べじまきさん宅もバラ園と化しますね~♪

>ぷくっちょめぐさん
お昼間少しは晴れて来たのかなぁ~って感じだったけど、いまひとつ(--;)
めぐさん昨日はいくぷくさんとお花見たくさんできたしいいよね~♪
わぁ~~~♪
とっても素敵な写真ですね((o(*^^*)o))
小夏ちゃん、おめめが大きくて、とっても美人さんのお顔ですね~~(^^♪
小麦ちゃんも可愛らしい。。。
デジイチならではの、素敵なショットですよね。。
>nagomiさん
ありがとう\(^o^)/
小夏・・・じっとしてることが苦手で、私がカメラ構えて小夏~って呼ぶと我慢できずにワンワン言い出します(--;)
それに比べこむぎはおっとりさんだから♪

nagomiさんのblogのTOPの画像、ランダムに変わるですか?
さくらちゃんのだったりモモちゃんだったり~(^-^)

管理者のみに表示

