スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日はお昼間にすごい雨が降ってお散歩パスでしたが、今日は行って来ました~(^_^)v
でもどうして小夏とこむぎは玄関から大興奮なのかな?
judyは普段から吠えることほとんどないので尻尾フリフリくらいの喜びだけど、
おちびたちは玄関ドアにアタックするし、しまいに私にもアタック!!(-_-X;)
そして玄関出るとワンワンワンワン~~~~とご近所のワンちゃんに
「これからお散歩行くからね~」とでも言っている様にうるさいこと(--;)
小夏はすぐ静かになるけれど、こむぎが問題!!
10軒並びの我が家の前の道路を吠えながら行くし!
3軒ほどワンちゃんがいてみんなお返事してくれます(爆)
こむぎいつになったら大人しくしてくれるのかな?(^_^;)
家でもカフェでも大人しいのに何故か散歩だけはうるさいのこむぎ????

念願の縦型掃除機届きました~(^_^)v

我が家には掃除機が一つしかなく、普段は二階のリビングにある掃除機を
何日かに一度、一階の掃除におろしていくけれど、
ずっと前からもう一つ掃除機が欲しくて欲しくて(^^;
やっぱりさっと出してかけられるものがいいし、電気店へいくといつも物色はしていたものの踏み切れず月日がたち・・(--;)

そうこうしているうちにある航空会社のキャンペーンで、
チケットの半分(往復分)を送ると¥15000相当のギフトがもらえるとか~\(^o^)/
でも定価でってことで市販ではせいぜい¥10000くらいのものだけど、
無料でもらえるなんてラッキー(^_^)v
一応受電式ではあるけれど、サイクロンではなく紙パック式だし、
欲しいと思っていたものとは違うけれど、仕方ないよね(笑)

これで掃除も楽しくなるかな?
私、片付けは好きなんだけど掃除ってあまり好きじゃないのヾ(@^▽^@)/わはは

souziki

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(4)
コメント
何でも~
タダでもらえるって良いよね。
それも航空券の半券で・・・
ってことは忘れて棄てる運命にあったかもしれないでしょう?

片付け好きなのに掃除は嫌いなの???
珍しいのでは~

私なんて両方とも苦手!
誰かやってくれないかな~っていつも思っているわ。
>かすみちゃん
ただっていうのがいい響きでしょう~ヾ(@^▽^@)/わはは
それで今朝使ってみたらどうも理解できないことが・・・(^^;
紙パック式かと思いきや、サイクロン式でもありました。
どうして両方あるのかとっても不思議????
掃除機はとりあえず毎日しても拭き掃除とか脚も腕も痛いし嫌い(--;)
かすみちゃんは両方?でも絶対おうちの中きれいよね~(^-^)
こむぎちゃん相変わらずなのね~。笑
相当散歩に出るのがうれしいのね。
吠えながら歩くのね。みんなが返事してくれるってのはおかしいね。
うちもね、あっちに走り、こっちに走り、大変な騒ぎになるよ。
ハッピーは出てこないけどね。笑
エルはなぜかそういう代興奮のとき、わざとラッキーの背中に乗るの。乗るというより、ラッキーの背中に十文字になるの。わかる??
手と足の間にラッキーの背中があるってこと。
どうしてそんなことするのかわからないのよねぇ。
>エルママ
こむぎ、普段はホント大人しいのにお散歩は別犬になります(--;)
エルママのところはエル君がおもしろいことするのね~(笑)
それぞれ興奮の仕方が違っておもしろい(爆)
ラッキー君の背中に乗って十文字、わかるよ~ヾ(@^▽^@)/わはは
ハッピーちゃんはホントお散歩嫌いなのね。。。
でもちょっと羨ましい~(^_^;)

管理者のみに表示

