スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨晩は・・・

2007/04/01 Sun 21:08

すごかったです\(◎o◎)/!
雷や風の音でいつも挙動不審になってしまうjudyのことはいつも書いていますが、
昨晩のは何度も光、リビングの窓から外がピカッとひかり、
それを目の当たりにしたjudyは何歩も後ずさり・・・!
部屋の隅、階段の途中で丸くなって、しまいには小夏のゲージに入って。。。
もちろん私も抱きしめてあげるんだけど、
心臓バクバク、ハアハアも治らず、私もどうしていいものか・・

一度地響きのようなすごい音がしたときにはさすがにこむぎも「ママ怖いよ~」って感じで
私のところへ飛んできてソファに座っている私の体によじ登ってきました!
小夏・・それが知らん顔で寝てました(笑)

私だって本当は怖くて、テレビ消したほうがいいかなぁ~とかドキドキものでした(-_-X;)
寝る頃にはおさまりjudyもだいぶ落着き、一緒に寝室へ行きましたが、
いつもの位置には寝ず、床に座ったまま・・・私のほうが先に寝てしまったようで
夜中気づいたときには横で寝ていました♪


今夜のあるでマカオに新しくできた地上233mのバンジージャンプを
KABAちゃんが挑戦していました!
私は画像をみてるだけで太腿のあたりがなんだかきゅっとなり
(笑)
つり橋で腰が抜けてしまった私には到底バンジージャンプは無理だろうなぁ~(--;)
それにしても「キャー」とか嫌がっていたわりに潔くジャンプしたKABAちゃんすごいです(^_^)v

今日は一歩も外に出ずでのんびり・・・っていうか
どこへも行くところなくいたってだけですが・・・(^^;
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
ルビーと一緒ね
カミナリにとにかく弱いのよ。
どんなにギュウと抱きしめてもね・・・
光と音と振動なのかな?

小さい時に色んな音を聞かせていると、
あまり騒がないらしいのよ。
お宅も家も大事にお嬢様に育ててしまったかも~
そうねぇ~ルビーちゃんもjudyもお嬢様ってことで(爆)
抱きしめても全然効果ないし、ルビーちゃんも可哀相だね(^^;

管理者のみに表示

