スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美琉樹ちゃん・・・

2007/03/30 Fri 19:22

昨日、お友達のゴルが虹の橋を渡ってしまいました。
18日に会ってきた美琉樹ちゃんです。
ずっと病気と闘い、この間は胸水がたまって抜いてもらい、
少し睡眠がとれたのもつかの間、永い眠りにつきました。
年齢は我が家のjudyと同じ10歳!
頑張ってきたのに本当に残念ですが・・・お疲れ様でした。
そして飼い主のみるやんも本当によくお世話をしてあげていて、
頭の下がる思いでした。
美琉樹ちゃん、みるやんよく頑張ったね。。。。
ご冥福を心からお祈りします。

miru2

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(4)
コメント
よしえさん、こんばんは。私も直接は知らないワンちゃんですが、心よりご冥福をお祈りいたします。
美琉樹ちゃん、お疲れ様。
>まあみえさん
美琉樹ちゃん、抗がん剤治療、放射線治療とよく頑張りました。
一緒に冥福を祈ってくれてありがとうございます。

心から
お悔やみ申し上げます。
GRの10歳もまだ若いですねぇ・・・

今はとても楽になられたことと思って、
ゆっくり眠って欲しいですね。

私のお友達も今わんこと戦っている、別の形のガンなんですけど・・・
本当に頭が下がります・・・
>かすみちゃん
ありがとうございます。
judyと同じ10歳なのにまだ早いと思います。。。
ワンコも人間と同じようにがんになりつらい治療を頑張っているワンコもいますね!
かすみちゃんのお友達もワンコも奇跡が起きて元気になってくれることを祈ってます。

管理者のみに表示

