スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花♪

2007/03/28 Wed 23:18

今日は暖かで春の陽気でした~\(^o^)/
洗濯物もたくさんできて気持ちよく乾いて~♪

今日はお隣さんの花壇で(笑)お花を撮ってみました♪
数日前、お隣さんから「我が家の水仙も咲いたしお写真撮ってくれていいよ~」というメール(笑)
うちには庭がありません。。。(^^;
家族全員が車を持ったときのために車4台分のスペースはありますが庭がないんです(^^ゞ
寄せ植えのお花や室内のシクラメンくらいしか被写体なくて~(^_^;)

今週の月曜日に岩盤浴初体験してきました(^_^)v
でもそこは50分の間退場はできても再入場はだめということで
私は40分でギブアップでした。。。
でも他のところの話をきくとどうも休憩ありのところが多いみたい。。。
サウナは1分も我慢できない私だけどそれよりはずっとマシ~と頑張っていたものの室内温度42度、
心臓はバクバクしてくるし気分はわるくなるわで友達より先に退場してしまいました(--;)
吹き出る汗は体の中の悪いものが出てきてるようなイメージでよかったけど~(^_^;)


hana3

hana4

hana2

hana1

スポンサーサイト
お花 | コメント(3)
コメント
岩盤浴ね、まだ一度も経験なし。
でも私はたぶん無理~。
お風呂もほとんど中に入っていられないし、すぐにのぼせて貧血起こしちゃうからね。
40分で結構汗かいたでしょう?やっぱりすべすべになった?
私も~
我慢できないタイプ・・・(>_<)
サウナが我慢できないから多分無理っぽくて~
今だ未体験!

毒素が出てしまうと~私の場合干からびるかも~(爆)
>エルママ
エルママは貧血になりやすいし、ちょっと無理かな?
40分、すごい汗かきました(^^;
毛穴から吹き出てるのが見えました~\(^o^)/

>かすみちゃん
私もサウナは2~3度挑戦したけど全然だめだから
汗をかき始めるともう我慢ができなくなりました(^^;
でも室内の温度はサウナよりずっと低いし、
休みながらできるところは平気かもよ~?

管理者のみに表示

