
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日。。。。

2006/02/16 Thu 21:44

昨日は京都のmiuさんちへちびココちゃんたちを見に行って来ました(^_^)v ランチは「月の蔵人」というお豆腐料理のお店でとても雰囲気のいいところでお料理も美味しくてお値段もお安めで感激\(^O^)/
さて待ちにまったご対面~(^_^)v ココちゃん最初は警戒していたけれど、miuさんが仔犬ちゃんを持っても怒らず見せてくれました♪
一頭ずつ少し抱かせてもらって、ゲージに返し、ココちゃんがしっかりママしてるのを見ながらお茶をご馳走になって帰ってきました(^_^)v
miuさんが見ていて飽きないっていうのがよくわかります(^-^)
まだ目は開いていなかったけど、開いたらもっともっと可愛いだろうなぁ~(^o^)
miuさん昨日はありがとう\(^O^)/図々しくまたお邪魔させてもらおうと思うのでよろしく~(^-^)

ワンコ

