スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は・・・

2007/03/23 Fri 16:15

今日は今日で・・・・・
朝起きたら娘が「携帯壊れた~~」って!
通話が出来なくなったらしい(--;)
明日から一泊で出かけるので今日中に機種変してきてほしいって(-_-X;)
この間の日曜日に機種変に行くと欲しい機種の欲しい色がなくて断念!!
でも今日は入荷してました~(^_^)v
それにしても新機種高いです。。。。私も来月機種変したかったけど、
買えそうにないかも(T.T)

お昼休みに届けて、一件落着\(^o^)/
なにせ車だと家から会社まで3~4分なんです。。。(^_^;)

今日はポカポカ陽気で気温も上がった感じ~♪
でも朝からパシリをさせられて、ワンコとお出掛けする元気なくなって、
これからいつものお散歩です・・(*^^*ゞ
ワンコとは午前中のうちに車で5分くらいのところの公園へ行きたいなって思っていたのに!

そして~~~
パパが大事なものを忘れて行きました( ̄□ ̄;)!!
免許証です!ドイツは何とか条約結んでいないので日本の免許証で運転できるとか~!
(でも本では国際免許証も薦めていました!)
用事があって免許証をコピーしてそのままプリンターのスキャナーに入れっぱなしになってたーーーーw(☆o◎)wが-ん
急いで書留で送ったけど、一週間くらいかかるかな?
聞いてみたら「いつもどうですか~?」なんて反対に聞かれて(^^ゞ
「私も初めてなので・・・・」
無事届きますように~(^_^;)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(5)
コメント
聞いて~私の新機種2万なんぼで買ったのに同じ日に買った沖縄の友人6千なんぼ!って~
ドコモの直営店でよ~この目で確かめてきたよ~
で 今度から沖縄で買うことにした(笑)
ドイツは日本の免許でOKなの???
海外はどこもダメって思ってた~
最初国際免許で運転してすぐに正式に取らされたよシドニーでは
書留って海外には送ったことないな~できるんだ?
>べじまきさん
昨日、娘の機種変行ったときに「これべじまきさんのだぁ~」って思ってみてました(^_^)v
べじまきさんは確かNだったよね?Pでも同じ極薄のが出てるのね~♪
私の前の女の子がNは今在庫ありませんって言われてた(^^ゞ
とってもお洒落なデザインだよね~(^-^)

一年間はそのまま3年以内にドイツの免許に移行で、
その間に日本の免許証の有効期限が切れたらその時点で切り替えとか
ちょっとややこしいけど、今はとりあえずいけるらしい!

海外書留は「国際書留通常」っていうので¥520で済みました(^_^)v
私も荷物を二度ほど送っただけだからわからないのよ(^^ゞ
yoshieちゃん今晩は。
パシリお疲れ様です。笑
今は携帯なしではいられないからねぇ。私はほとんどメールも電話もしないけれど、それでも持ってないとなんだか忘れ物って気がするよ。
時々自分のブログを覗くから持ってるくらいなんだよね。笑

昨日はエルにお祝いありがとう。元気で5歳になりました。
早いもので口の周りに白いものがたくさん。
かなりさびしいけれど、ワンコたちも最近では15歳とか珍しくなくなって、、、まだまだこの先ずっと元気でいてくれると思います。
携帯がないと・・・
お友達の電話番号すら分かりません。
昔はテレカと小さな電話番号書いた手帳はいつもカバンに入れてましたが~

今では携帯が全部まとめてくれるし~
メールも勿論カメラも使えるし、
人によってはお財布代わりだし・・・
完全に必需品ですよね。
>エルママ
あらぁ~エルママはあまり携帯使わない?
カメラが一番使うのかな?
エル君5歳って小夏よりお兄さんなんだものね~(^^;
元気すぎる小夏がお姉さんかと思うよ~(笑)
大型犬でも13歳.14歳とご長寿さんいますので、
エル君もみんなご長寿目指して頑張ろうね(^_^)v

>かすみちゃん
私も携帯に住所や息子のは口座番号までメモしていて
最近はすっかり手帳代わりです(^^;
大した電話も来ないけど(笑)持ち歩くのを忘れるとなんだか大きな忘れ物をしてくたような気持ちになるものね。。。(^^;

管理者のみに表示
« お花♪ | HOME | \(>_ »

