スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

\(>_<)/ぎゃ- 

2007/03/22 Thu 18:45

朝起きてファンヒーターつけたら数分で「給油」のブザーが・・・(--;)
まだヒーターがないと寒い!!
エアコンもあるけど、埃だらけで作動したらすごいことになりそう。。。
早くからガソリンを入れがてら灯油も買ってきました~(^_^)v

が、しかし・・・
灯油入れて、郵便局へも行き、するともうスーパーのオープンの時間になったし、
一度出直してこようと思っていたのでラッキーと思って食料品の買い物もしてきました(^_^)v
娘に頼まれたもの、お弁当なかったのでお昼は帰ってきて食べるってことで昼食の買い物も~♪
でも帰り車のキーを出すとなんと半分ない(゜o゜)げっ!!
(家と娘の車のキーが紛失)
「半分」というのはわかりにくいと思いますが、
写真にあるように二つを重ねてとめて、必要なときは
分けて使えるってキーホルダーなんです。
先日パパが一時帰国のときに何でもフェラガモの新作だとか・・・
二つ合わせるとフェラガモのマークになります(^_^)v
でもこのとめてるもの、2~3度はずれて慌てたことあります!

せっかくいろいろ用事を済ませてやっと帰れると思ったのにーーー (☆-◎;)が-ん
でももしかしたら最初からついていなくて家にあるかもってことで
一度帰宅して確認したけど、やっぱりありません。。。トホホホ

郵便局よりガソリンスタンドのほうが遠いし、先ずは郵便局へ行ってみました(^_^;)
自分の車を止めたあたりから探して、ないなぁ~と思って止めてある車の下を覗いたらありました~\(^o^)/

朝から疲れた。。。
key1

key2

キーホルダーの半分落として一度帰宅してよく家の中に入れたねって
思った人いますか~?
実は家の鍵閉めて出るの忘れてました(^^ゞ

お散歩に出るときもよく鍵かけるのを忘れちゃって、
ひどいときは玄関ドアが開きっぱなしってことも。。。。トホホホ
閉めたつもりが閉まってなかったわけで・・・(--;)

でもこのキーホルダー、何か手を打たねば!!
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(5)
コメント
キー見つかってよかったねぇ。なかなかなくすと見つからないよ。
私はマンションの共同玄関にさしっ放しとか、立体パーキングにさしっぱなしを何度か・・・結構あわてんぼうだからなくし物も多いのよ~。
うちも灯油なくなりそう・・・こわごわ今もつけてる。明日の分はないだろうな。明日は厚着して寒さをしのぐわ。
ブランドものはこんなお洒落なしかけが!?
見つかってよかったけど鍵を無くしたら大変だし心配で気持ち悪いよね
私は一度もないけど息子たちかれこれ3個いや5個はなくしてるよ玄関の鍵・・でもドロボウに入られたこと無し取る物も無しって見られたのね。。。
こっちは今日はコート無しの暖かさだったよ
また寒くなるのかな~暖房はまだまだしまえないよね
>エルママ
え~エルママもそんなことあるの?!
しっかりしてそうだし、さしっぱなしなんて~ヾ(@^▽^@)/わはは
でも私は自分の玄関でそういうことある(笑)
今日は気温が上がったし、夜になっても家の中暖かいかも~?(^-^)

>べじまきさん
息子さんたち、ずいぶん失くしてるのね~(^^;
どこの家の鍵かなんてわからないだろうけど、なんだか怖いよね(^^;
べじまきさんち取られるものうちよりはたくさんありそうよ~ヾ(@^▽^@)/わはは
こちら今日はホントにぽかぽかの陽気になりました(^_^)v
昨日はちょっと曇りで小雨が時々降っていたから~(^^ゞ
ギャー!!!
私もこの手のトラブル多い人だから、その時のYOSHIEさんのパニック状況が
よく分かりますぅ~

家の場合、車をロックするのを忘れるの・・・(>_<)
マンションの敷地内だけど~万が一ってことあるよね。

電子キーも良し悪しって最近思います。
>かすみちゃん
車のロック、私はしょっちゅう忘れちゃって怒られるんだけど(^^ゞ
電子キーってエンジンも今までのようにキーを差し込んでかけるわけじゃないのよね?
敷地内でもロックしておかないと危ないよね!
お互い気をつけましょう~(^_^)v

管理者のみに表示

