スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャンプー♪

2007/03/21 Wed 12:19

昨日する予定だったおちびたちのシャンプー、今終わりました~♪
午後からお友達のところにお祝い持って行く予定でしたが、
お友達のほうでちょっと都合が悪くなり、明日に変更になったので、
午前中のうちにやっちゃいました(^_^)v
でもこむぎはなんだか爆発してる~~~(^^;;
一回り大きくなってる~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おちびたちのドライは洗面台でしてますが、
こむぎは頑として一方向しか向きません。。。
反対にしてもまたくるっと元の方向を向いてしまい、
毛も多いので疲れます(--;)
それに比べると小夏は毛も少ないし、おりこうにしてくれるので
早く終わります(^-^)

今度の土曜日か日曜日にはjudyのシャンプーする予定(^_^)v
こうして宣言しておかないとまた伸びちゃいそう~(^^;
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(2)
コメント
うふふ
気合が必要だよねjudyちゃんのシャンプーは~
ひとりでするの?

みきちゃんに手伝ってもらうの?

私はルビーのシャンプー&ドライヤーを全くの一人でやったこと無いわ(>_<)
あの大きさでもね・・・
>かすみちゃん
そうそう、judyのシャンプーは気合が・・・(^^ゞ
娘は最近忙しいらしく(--;)当てにできません。。。
たぶんルビーちゃんだとjudyの半分くらいの時間かな?
シャンプーの後はお昼寝しちゃうほど疲れちゃうし
かすみちゃん一人では大変よね~(^^ゞ

管理者のみに表示

