スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カメラ(^-^)

2007/03/11 Sun 09:40

娘と半分ずつお金を出し合って買ったデジカメ一眼レフカメラはどれくらいたつのかな?
素敵な写真をみるとやっぱり一眼レフで撮ったもので、
お気に入りのサイトを覗いてはいいなって思ってました♪
HPをしているとTOPにある写真など目を引くものを見つけると私もこんな風に撮れたらなぁ~って(^^ゞ
でも何だか使いこなせずに最近まできて、やっとこのごろお友達に刺激を受けて、
カメラを持ち歩くことが多くなりました\(^o^)/
レンズのこともほとんど知らず全くのど素人ですが、少しずつお気に入りの写真が撮れたら嬉しいな♪

ということで先日マクロレンズでオートですが撮ってみました~(^_^)v
ただ、わがやには被写体がほとんどなく(笑)いつも同じようなお花ですが。。。
花1

花2

花3

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
カメラ、やっぱりデジイチv-212は綺麗ですよね~e-420
コンパクトカメラに比べたら、荷物になりますが(笑)
それでも、デジイチが綺麗だから、、
頑張って持って行くことが多いですe-415
本当はもっと、いいレンズが欲しいのですが、、
なかなか高くてe-320がでません(笑)

↓のスイーツe-266美味しそうですね~e-278
リンク先のお店のホムペも拝見しました、、、
たまりません。。。(笑)
佐賀県は、ギリギリ配達e-326な地域だったので
ちょっと嬉しかった私です(笑)
ほんと、美味しそうですe-343
そうなんです。。。一眼レフは荷物になるのでつい億劫になっていましたが、
コンパクトと比べると絶対いいものね♪
うちなんてフィルムの一眼レフなんてお蔵入りになってます(笑)
初心者なのでやっぱりデジタルが気兼ねなく何枚でも撮影できるし~(^_-)vぶい
レンズって本当高いものね(^^ゞ

抹茶sweets、nagomiさんのところは配達OKでしたか~?
ちょっと送料お高いですが、機会があれば頼んでみてください~♪
カメラは・・・
チンプンカンプン、でも画像の綺麗なものは良く分かるけどね。

パパさんまだ日本滞在なの?

話し変るけど、ブログ不具合があって引っ越しました。
また時間ある時覗いてね。

http://yaplog.jp/ruru_manman/
>かすみちゃん
今、新しいBLOG覗いてきました~\(^o^)/
前のは残念だけど今度のもいい感じよ(^_^)v
琉碧君の可愛いお写真が印象的です♪

パパは日曜日(18日)ドイツへ戻ります(^^;

管理者のみに表示

