スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こむぎ♪

2007/03/08 Thu 22:44

今日は京都宇治にあるドッグカフェ、ニンナナンナへ行って来ました(^_^)v
選抜はこむぎです♪
帰宅後用事があって今日は写真の取り込みだけをしましたが、
整理はできず明日になりますが、
こむぎのお気に入りのお写真があったのでそれだけUP(^_^;)親馬鹿(爆)

明日はカフェのこと、宇治茶のお店でsweetsもいろいろある「伊藤久右衛門」というお店のロールケーキのことなどUPしますね~♪

明日はパパが一時帰国で帰宅は夜遅いんですが、
結局片付けも少ししかできず掃除は全然してないし、忙しくなりそう。。。

komugi1

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(3)
コメント
うんうん、こむぎちゃん、美人さんに写ってますね~
飾り毛が風になびいてる感じもいいですね!
黒い毛がつやつやだし。
パパさん、今日一時帰宅なんですね!楽しみですね!!
お仕事で帰宅なんでしょうが、自宅でゆっくりできるといいですねぇ。
私は3ワンちゃんとの再会の様子が楽しみです~。ロールケーキのお話も!笑
イチオシの~
お写真ね(#^.^#)
親ばかOKだよ~ん。
自分のブログでも、他人のブログでも多いにやろうね、
親ばかを~!

パパさんご帰宅ね。
どう?痩せてなかった?
沢山家族の愛情をそそいでね(^_-)-☆
>リーカノママさん
金曜日無事帰国して昨日、今日は家でゆっくりしています♪
明日からは国内で出張があり何かと忙しいようだけど。。。
パパが家に着いたときは先ずjudyが玄関でそれはそれは喜んで~\(^o^)/
リビングに入って今度は三つ巴?いや四つ巴、パパとjudyと小夏とこむぎではっちゃかめっちゃか?でした~(爆)
judyがパパに甘えていくのをみて涙が出そうでした~(^^ゞ
そうそう、ロールケーキの報告はmixiの3/10にUPしました~♪

>かすみちゃん
自分でも親馬鹿丸出し~~って思うけど外で撮るお写真はやっぱりいい感じ(^_^)v
パパはそのままでした~ヾ(@^▽^@)/わはは
いる間はお小言、言わず尽くさせてもらいます(爆)

管理者のみに表示

