
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごめんなさいm(_ _)m

2006/02/16 Thu 08:11

昨日は朝からネットが繋がらず昨晩遅くにやっと復活!でも私はもう寝ていました(^^;;;そして今お弁当も作り終えてやっとPCに・・・
今回はメールが繋がるのにインターネットだけどうしてもだめで・・・(--;)
原因はなんでも、簡単にいうとファイヤーウォール?がダブルでロックされてしまい本人がアクセスしてもロックされた状態になっていたそうな~( ゜_゜;)
でもとりあえず直ってよかった~\(^O^)/
それで今日は午前中ちょっと用事ができてしまい、午後からはお友達が来るので夜までちょっとできません。。。。RESが遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
昨日はmiuさんちの仔犬ちゃんみてきました~\(^O^)/そのご報告も~♪
つぶやき

