スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3ワンそれぞれ~(^-^)

2007/02/27 Tue 22:16

友達は3人で元の職場の人♪
回を重ねるごとにワンコたちも誰に甘えたらいいかわかってきてるし~(笑)
大型犬が苦手な人一名、彼女のところにはjudyがちょっとにおい嗅ぎをして・・
顔を舐めたくて近寄るのは同じワンコ飼いの友達のところへしつこく・・・(^^ゞ
小夏はそのワンコ飼いさんとこれからワンコを飼おうかと思っている友達のところで
抱っこしてもらっていました♪
小夏は人だけだと最初少し興奮して吠えるけれどあとは大人しいものです(^-^)
信じられないと思うけど~~~(*^^*ゞ
甘え上手とでもいいましょうか~ヾ(@^▽^@)/わはは
こむぎはやっぱりママがよくて抱っこして~ってクゥ~ンクゥ~ンと泣いていました。
そんな3ワンの様子をみて友達も「へぇ~それぞれ性格違うのね~」なんて妙に感心してましたヾ(@^▽^@)/わはは

昨日作ったケーキ、お写真で紹介するほど上手に出来ませんでしたが・・・(--;)
友達にも我慢してもらいました(^_^;)

cake1

cake2

cake3

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(5)
コメント
「ケーキ、上手に出来ませんでした」って書いてあるけど、とっても美味しそうですよ~。私、ロールケーキやシフォンケーキは作ったことありませーん。難しそうですね。
うちの2匹、先週末に保険屋さんが来たときには、セールスレディのかばんに鼻突っ込んだり、とってもお行儀悪かったです(-。-;)
美味しそうよ
シフォンケーキ大好きなんだけど~
もっぱら買って食べるだけ・・・

YOSHIEさん、お料理も洋裁もケーキ作りも上手だよね。
それに陶芸もあるし~(#^.^#)
>リーカノママさん
シフォンケーキは家にある材料で作れるし、買って来るのは生クリームくらいなので思いついたときにできるので好きです♪
ロールケーキは中に入れるフルーツとクリームを買えばOKだら~(^^;
本当はもっとこったものが作りたいけど、なかなか腰が上がりません(^^;
リーカノちゃん保険やサンのカバンに鼻を?ヾ(@^▽^@)/わはは
美味しい匂いがしたのかな?
知らない人でも抱っこして~とか甘えていきますか~?
うちは小夏がガンガンいきますがこむぎはママ~なんですよ。。(--;)

>かすみちゃん
シフォンケーキいつも買ってるんですか~?
一度作ってみてください~(^_^)v
型は百均で小さめの型が売ってますし、あとはあわ立てあるのみです(^_^)v
陶芸の先生、お仕事始めちゃって、なかなか再開できずにいます(^^;
YOSHIEさん、うちの2匹は知らない人には抱っこはねだりませんねぇ。
ニオイ嗅ぐからじっとしてて~って態度です。
リーフは撫でてもらえば、身体をクネクネ、喜んでるのか我慢してるのかわかんないけど、それなり~
でも、カノンは超警戒ちゃんで、手を差し出されてもまず飛びのきますね。それでも、アゴの下は気持ちいいらしくて、おとなしくしてることもあるけど、突然吠えたりするのでびっくりされる方も多いです~(>_<)好きな人には、しつこいくらいにラブラブビームなんですけどね。
愛想のいい子がうらやましいです~。
>リーカノママさん
リーカノちゃんは警戒するんですね~!
匂い嗅ぎしてリーフ君は撫でてもらえると喜ぶって言うのでも十分、愛想いいですよ~(^-^)
こむぎは飛びのきはしないけど(笑)おいで~てしてくれても向き変えて逃げていきます(笑)
誰かに抱っこされると固まってるときもあるしヾ(@^▽^@)/わはは
カノンちゃんも好きな人にはラブラブビームってことはきっと慣れるととっても愛想のいい子だと思います~♪

管理者のみに表示

