スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケーキ作ったけれど。。。

2007/02/26 Mon 22:30

明日お友達が来るので張り切ってケーキ作りました(^-^)
といってもロールケーキは台を作っただけでデコレーションは明日(^_^)v
シフォンケーキも焼きましたが今冷やしてます。
ということで写真は明日になります~(^_^)v
忘れないようにしないと・・・(^.^)/

今日は暖かくお天気もよく洗濯物たくさんしました~\(^o^)/
やっぱり家の中で乾しておくのと違って
お日様にあたって乾くのは気持ちがいいです~(^_^)v
それでケーキを午前中作る予定がソファに横になったら午前中からお昼寝しちゃって(--;)
午後から忙しかった。。。。
お散歩に出たのが17:30ころ・・・明るくても日が落ちたら寒いこと・・・(^^;;
油断してました。。。

夜は娘が帰宅して夕飯を食べてプール行ってきました~(^_^)v
先週は一度しかいけずじまいで!今週は何とかもう一度行きたいなぁ~♪
だけど作ったケーキ食べてたら何だか意味ない気もするけど~(→o←)ゞ


スポンサーサイト
sweets | コメント(3)
コメント
私、、シフォンケーキって成功したためしがないんです~~e-263
色々と「上手に出来るコツ」って言うのを頑張ってみたのですが
いつも「ペショーン」ってなっちゃうのです・・・e-275
yoshieちゃんはまめだね~。
miuさんもすごいけれど、yoshieちゃんもなかなかよ。この前のパスタもおもしろかったしね。
プールに通ってるんだ??この時期髪がぬれると寒いでしょう?しっかり乾かしてくるのかな?
私も若いころは年中週に3回ぐらい通ってたよ。今では考えられないよ。笑
>nagomiさん
以前少しだけ通っていたお菓子教室の先生が言うには
シフォンケーキは卵白のあわ立てさえしっかりしたら成功らしい~(^-^)

>エルママ
作るのは好きなんだけど、それも気が向かないとやる気も起こらなくて。。。(^^;
プール、今は髪の毛短いから平気だよ(^_^)v
エルママも若い頃(笑)そんなに通ってたの?
それは初耳でした~(^^;

管理者のみに表示

