スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

希望が丘公園♪

2007/02/25 Sun 19:55

今日はmiuさんが実家(滋賀県)に来ると言うことで
いつもの希望が丘公園で待ち合わせをしました(^-^)
今日は珍しく娘が予定なく、一緒に3ワンと遊んできました~\(^o^)/
私一人なら選抜はjudyの予定でしたが~(笑)

miuさん&セイヤママ&かよちゃん&YOSHIEのワンコたちが集まり、
何人かの方に「ワンコがたくさん~~」なんていわれました(^_^;)
ゴル2頭、ダックス7頭、ちょっとしたオフ会のようです(笑)
あとぷくっちょめぐさんちもmiuさんちと同じくゴル1頭+ダックス3頭なのでもし都合がよければ
一気に増えちゃいました(笑)
たろうママは車の都合がつかず残念ながら不参加でしたがダックス2頭だし、
もしみんなが集まっていたらゴル3頭+ダックス12頭?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日はけっこうたくさんのワンちゃんにあいました(^_^)v
ボーダーコリー、ダックス3頭くらいかな? パピヨン、プードル、ウェスティなど~♪

帰りの車の中、3ワンは全然動かずすごい大人しかった。。。
一番吠えてた小夏、さすがに疲れたみたい(笑)

帰宅後、パパにスカイプをしたら「お帰り~」って、
昨日話していたこと覚えていたのね~(笑)
きっとパパも一緒にワンコと希望が丘行きたかったのかな~?
♪ d(⌒o⌒)b♪

お写真なくてごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(2)
コメント
希望が丘公園♪いつも思い出す~ネットし始めた頃のジュディママ(だれだ(笑))とmiuさんが出合ったとこでなんて素敵なネーミングだろうって出会い方もステキ~って思ってたわ
土日はこっちもこの冬一番の冷え込みやっと冬らしい冬と言うか・・暖冬に慣れた体にはこたえた・・仕事帰り寒さに震え上がって・・そんな時はこのまま沖縄に帰りた~い!っいつも思う!もちベージー連れてよ
風が冷たいけど~
パパと遠距離恋愛している感じのYOSHIEさんで、
何だか暖かくなりましたよ~♪

本題はミニミニオフ会でしたよね(#^.^#)

みきちゃんも行けて良かったね。
全員連れて行けたんだもの~☆

管理者のみに表示

