
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

抹茶生チョコ♪

2007/02/20 Tue 19:08

昨日、お友達が遊びに来てくれてこんなお土産持ってきてくれました~\(^o^)/
初めて聞く生チョコ♪
何でも楽天市場で昨年のバレンタインの注文一位になったそうな・・・(^-^)
やっぱり生チョコは美味しい~~~o(^o^)oわぉ!
そして抹茶の味がして今までに食べたことないです~♪
そのお友達もネットでよくお取り寄せしてるらしく今年のバレンタインで頼んでみたんだってv(^^)v
きっと知ってる人も多いのかなぁ~?
このお店、チョコのほかにも抹茶のスィーツがたくさんありました~♪

京都 宇治 伊藤久右衛門

namatyoko

sweets | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

