スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチ&デザート♪

2007/02/16 Fri 19:14

今日はおうちでパスタ作りました\(^o^)/
昨日、いつものメンバーで行ったイタリアンのお店でいただいた
今までに食べたことのないパスタがありました~♪
ねぎと豚バラ肉のパスタ(^_^)v
これが美味しくて~ぜひ家でも作ってみようとねぎと豚肉買って来ました~♪
にんにくを少しいれて、(本当は鷹の爪も入れたかったけど、スーパーで見当たらなかった・・(--;))
ねぎと豚ばら肉を炒めて茹でたパスタ入れてさっと炒めて出来上がり~v(^^)v
(調味料は塩コショウと私はコンソメ少し入れました♪)
ねぎが好きなのでとってもいい香り~\(^o^)/

そしてもう賞味期限が今日という娘がお取り寄せしたチョコロールケーキw(゜o゜)w
それが呑気にお写真撮っていたらもう少しで小夏にケーキ食べられちゃうところだったーーーw(`o`)w Oh My God!!

pasuta

cake1

cake2

スポンサーサイト
lunch&dinner | コメント(4)
コメント
ネギと豚のパスタ、私は食べてないのでどんなお味だったのかわからないけど(^。^;)
でも今度作ってみるわ。

オオーw(*゜o゜*)w 危機一髪!
小夏ちゃんには「ちっ!もうちょっとだったのにーー(ーー;)」ってとこかな?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

カスタマイズ、いい感じになったね~~o(*^▽^*)v
>Ryoさん
小夏はきっとそう思ってただろうねぇ~(^^;
カスタマイズ、またちょこっと変更したけど何だかいまいち。。。
Ryoさんのは本当にいい感じだったわ~\(^o^)/
またいろいろ挑戦してみるね♪
さっぱり系?
このパスタは味付けがさっぱりしていそうなので
私もOKかも~

こってり系のものは苦手で・・・
いつも和風のものしか食べてないのよね。
今度作ってみるわん!
かすみちゃん~ぜひぜひ作ってみて~♪
ねぎが好きだともっともっといれてもいいかも~(^-^)
私は白ねぎの1/2本だったけど丸1本どうですか~?

管理者のみに表示

