スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日は・・・

2007/02/15 Thu 17:56

我が家のjudyが10歳になりました\(^o^)/
1997年2月14日生まれです♪
10歳って1歳と同じくらいの喜びがあります(^-^)
いろいろなことを思い出して、一人でくすくす笑ったり(^^;
私の参加してる『ご長寿ゴルの会』では先日16歳になったゴルちゃんがいます!
judyよりお姉さん・お兄さんたくさいます(^_^)v
できればjudyもそのあとに続いていきたいものです~♪

何だかあまり見た目良くないですが(^^ゞ
ケーキの型で焼いたミートローフ・・・今回はチキンでにんじんとインゲン入れて焼きました!
これでもミートローフって言うのかなぁ~?
焼いたあと冷ましているとjudyはおりこうにお座りしてよだれ垂らして我慢の子なのに
judyを押しのけて、小夏とこむぎがジャンプジャンプ(--;)
こむぎちょっとボケてますが・・・(^^;
小夏は動作が速すぎてブレブレでした( ̄□ ̄;)!!
judy

cake

komugi

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(6)
コメント
ちゃんと待てが出来るジュディーもおりこうだけど、
手作りのミートローフのプレゼント作る美江ちゃんも
とっても良い飼い主さんだわ。
今日はランチに出かけそのまま我が家で
お茶してもらったんだけど
なんだか偏頭痛がひどくて~。
薬がなかなか効かず困ったものです。
処方された薬の残りも少なくなるし、、、、
一時帰国時に病院行かなきゃ。
今夜はお夕飯の済んだお客様の予定です。
ワインとチーズの準備で良いと思うんだけど。。。
まずは片付け始めます。
おめでとう♪
そういえばバレンタインって聞いた気がする。。
遅くなったけどおめでとう!
10歳・・感慨深いものがあるでしょうね
YOSHIEさんも一緒にjudyちゃんと頑張ってきた十年の証でもあるね
これからもずっとずっとYOSHIEさんの側で優しい笑顔でいてねjudyちゃん
ナイス♪ミートローフをケーキ型にしちゃうなんて♪
ジュディちゃんお誕生日だったのね。おめでとう。
10歳~これから11歳、12歳と年を重ねていってね。
久しぶりにジュディちゃんのお顔見た気がするよ。すっかり目のほう良くなったようだね?!
kyokoちゃんあれはミートローフと言う名の適当なものです。。。(^^;
ワンコたち喜びをみてると作ってあげてよかったって思うけどね~(^-^)
偏頭痛つらいね。。。。私もPCの入力の仕事行ってるときはよくなったけど、
今はホントにたまにしか頭痛がしなくなって~(^-^)
kyokoちゃんもワインを飲むようになってお客様と一緒に楽しめていいわね~o(^o^)o
だけど昨日は頭痛でそれどころではなかったかな?(^_^;)

>べじまきさん
judyのお祝いありがとう\(^o^)/
10年ってホント嬉しいですv(^^)v
これからの年月大事に過ごさないといけないですね~(^-^)

>エルママ
来年も再来年もお誕生日を迎えられるように頑張らないとv(^^)v
瞼のほうは顔の向き加減ですっかり良くなったようにも見えますが、
やはり右目は元通りとまではいきません。。。
でも年齢のこともあるし目は良く見えているのでこれでいいかなって(^_^;)
遅くなってしまった~
judyちゃん~10歳のお誕生日
おめでとう!!!

やはり二桁の誕生日を迎えると、感慨がありますよね特に同じ犬種の子をあれこれ見てて、ここまで何とか無事に・・・
ルビーも片目が白内障のままでしょう。
写真撮る時、無意識に白濁したほうを撮らなくなってしまいました・・・

それでも元気で居てくれるので良いんです。
闘病生活している子沢山知っているので~
せめてその子たちを応援して、ルビーの健康管理を気をつけてあげたいです。
おめでとう
JUDYちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
1歳のお誕生日と同じ位嬉しいお気持ちよーーく分かります。
元気にこの日をお祝い出来て本当におめでとうございます。
11・12・13・・・・・ずっとずっと素晴らしい年を重ねて下さいね。
おめでとう。

管理者のみに表示

