スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
11日のバスツアーのお土産♪
旅行中のお写真は気比神宮の鳥居だけでしたが
お土産はしっかり写真におさめました(笑)

どうして写真が一枚だけだったかというと・・・
家を出るときにどしゃ降りの雨のため、イチデジを持参するのはとりやめ、
コンパクトデジカメにしようと思ったら娘がもう充電がないかも~だって(-_-X;)
それであちらではやはり雨だったため、携帯で撮った写真一枚だけ(;^_^A あせあせ

カニ・甘えび(カニの下)・岩のり・ふぐちりセット(一人前)そして鮭!
あとは昆布、ふりかけ、塗り箸でした♪

omiyage1

omiyage2

omiyage3

omiyage4

最後の写真にある箸は・・・
赤いほうはツアーの中にあった箸作りの体験で、
塗り箸を自分で研磨機に箸をあてると削れていろいろな模様をつくれるそうな・・・(^-^)
そして黒いほうは、帰りのバスの中のジャンケン大会で最後に勝ち残り、あたった箸です(^_^)v
添乗員さん作の箸で、これがとっても上手(^_^)v
きっと何度も添乗して体験してるんだろうなぁ~(^-^)
ジャンケン大会では賞品が5種類ほどあって欲しいものだけ参加ってことで全部なくなり
最後に添乗員さんが提供してくれたお箸だったんです♪

途中のお土産やさんでみんなのレシートを集めて¥3000になったので
イベント中のガラポンを私が廻したらなんと二等賞\(◎o◎)/!
お米2kgもらってきました!
私は電車なので他のメンバーにもらってもらおうと思ったら誰もいらないって(--;)
そんなわけでつい先日つけ始めたパワーストーンのおかげかと思うってしまう私なのでした。。。(^_^;)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(3)
コメント
たろうママとこでは赤いお箸しかなかったのに
これで夫婦箸?(笑)
ツキが回ってきたのね~おコメまで
第一回ってことで東京マラソンの宝くじ買ったんだけどやっぱりダメだろね~私は
YOSHIEさんのパワーストーンって??
よしえちゃんすごいじゃない。
くじ運もじゃんけん運も良いのね。
このところそんなに良いことに出会って無いわ。
今日買い物に出かけ、かなり安くなった
黒のウールのコート、どうしようかなあって
悩んでるうちに買われてしまった。。。
持ってれば良かったなあって後悔。
でもね、ラルフローレンの100%ウールの
グレーのポンチョ、定価の10分の1で買っちゃった。
毛糸で出来てるけどポカポカ~。
夜PCに向かってる時着ると暖かいかも。
それで満足する事にいたしましょう。
>べじまきさん
本当にパワーストーンの力かどうかは定かじゃないけど(笑)
東京マラソンの宝くじができたの?
それは記念すべきくじだしぜひ当たってください(^_^)v
パワーストーンは健康を一番にお願いしてブレスを作ってもらいました♪
自分の選んだいろいろな石と先生が選んでくれた石を組み合わせて作ってくれました(^o^)

>kyokoちゃん
バス旅行の日に何だか二つもいいことが起きてちょっとびっくりだけど、
内容は大したものではありません~(笑)
ウールのコート、日本では着ることないかもしれないし、
ラルフローレンのポンチョのほうが実用性あったんじゃない~?
こちらは今日、また冬に逆戻りのように風が冷たくて寒かったです。


管理者のみに表示
« 昨日は・・・ | HOME | 鮭! »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。