スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぽかぽか(^^;)

2007/02/10 Sat 18:48

昨日は一日鬱陶しいお天気でしたが、今日は晴れて暖かでした♪
今テレビで京都御所の梅林の様子が出ていて満開のようです(^-^)
でも明日は今日より3度ほど低くなり近畿北部は雨になるみたい。。。(^^ゞ
明日は日帰りバス旅行の予定です(^_^)v
「ミステリーツアー」なるもので行き先は内緒とか~(笑)
でも大体は見当がついていて北陸です(^o^)
朝食は簡単にパンが出て、昼食はもちろんあり、夕食まで出ます(^_^)v
朝から遅くまでですが、どんな旅行になるやら~(^o^)
以前初めて参加した日帰りバスツアーで時間を勘違いして遅刻するところだったので
明日は頑張って早起きして遅れないようにしないと(^^ゞ

昨日私はまた少しだけ熟女になりましたヾ(@^▽^@)/わはは
何も変わってませんが一つだけ年を取りました(笑)
お友達にいただいたお花と娘からのケーキです♪
ohana

cake

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
お誕生日 おめでとう!
優しい娘さんだよね。
お名前もちゃんと入れてくれたケーキ!!!
ローソクの本数もちゃんと歳の数だけあったかしら(爆)

ミステリーツアーのバス旅行って楽しそう~
是非感想を聞かせてくださいね。
おめでとう♪
熟女がさらに熟して女っぷりを上げたね(笑)
いいな~持つべきものは娘だね~嬉しさ倍増でしょ
ミステリーツアー・・行き先は行くまでわからないのね
ミステリアスな場所に行くってわけではないよね?だったりして・・(笑)
気をつけて行ってきてね~v-222
yoshieちゃんお誕生日だったのね。
おめでとう~。
おいしそうなケーキだね~。やっぱり娘はいいね!
私も昨日結婚記念日でエル姉がチーズケーキ買ってくれたよ。
>かすみちゃん
お祝いありがとう♪
ローソクも本数があったよ・・・といっても
大きいのが4本、小さいのが○本でしたヾ(@^▽^@)/わはは
ミステリーツアー行く前から見当はついていましたが、
けっこう内容の濃い、そしてお土産たくさんの旅行でした~\(^o^)/

>べじまきさん
お祝いありがとう\(^o^)/
ミステリアスな場所へ行った訳ではありません~(笑)
行き先が不明ってだけ~でもヒントはあったし大体見当がついていました~(^-^)

>エルママ
お祝いありがとう~(^_^)v
エルママんちは結婚記念日だったのね~♪
おめでとう\(^o^)/
何周年かな?(^o^)

管理者のみに表示

