スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お昼はうなぎ♪

2007/02/08 Thu 15:55

昨日、お友達にいただいたうなぎ~♪
今日のお昼にいただきました~\(^o^)/
美味しかった~(^o^)
わたし、けっこううなぎ好きです(^_^)v
子どもたちは昔、あのたれが好きでご飯にたくさんかけて食べてたなぁ~(^-^)
お昼からうな丼ごちそうさまでした(^o^)

先日お誕生月ってことでいただいたパンジー次々とお花が咲いてきました♪

今日は先週申請したパスポートの交付の日でパスポートセンター行って来ました~(^_^)v
写真は先週撮ったときに見ていたものの、この顔で10年もいくのかと泣きたくなりました(×_×;)

朝から曇りで、少しずつ暗くなってきてるし
お散歩早めに行きました~♪
ちょっとお昼寝したいなぁ~(^o^)

お写真はうなぎ・ お花 ・今日の小夏

unagi

ohana

konatsu

スポンサーサイト
lunch&dinner | コメント(5)
コメント
パスポートをとってパパさんのところに行くのですよね。
いいなー。でももう出来ちゃうのだ。早いな。こちらは1ヶ月位かかります。
ところで美味しそうなうなぎ。よしえさんも食欲あるし、とっても体調、よさそう!
私も嬉しいです。
ところで今日のこ夏ちゃん、とっても上品ですよね。可愛い!ワンワン犬じゃないみたい。
ね!こ夏ちゃん。
うなぎがたくさんだね~。スタミナつきそう~。私は子供のころうなぎが食べられなかったの。今は平気、好きだけどね。
それでもふた切れ食べれば十分かな。
あのたれがいいんだよね。
パスポートや
免許の写真ってなんだか気に入らないよね。
別に笑った写真でなくても良いんだけど、自分の中ではもうちょっと、よく見えて欲しいと言う願望があるんだけど・・・

先日、3分間写真で撮った時、物凄くショック受けたわ・・・(>_<)
えぇ~こんなに元気のない顔をしていつも外に出ているの私は~
なんてね、落ち込んだわよ。

だけど、若しかしたら現実を突きつけられたのかもね。
昨日はランチでは?
お昼からうな丼とは豪勢ですね、
そうか、パスポートは10年だね、
でも免許証は5年!?
yokkoは2回更新連続で同じ写真使っちゃった^^
>まあみえさん
えっ?そちらパスポートの交付に一ヶ月かかるの?
申請者が多いからかな?
ここは田舎だしね。。。(^^ゞ
小夏、ちょっとお嬢様っぽいでしょう?ヾ(@^▽^@)/わはは
写真写りは小夏のほうがいいように思えるけど、
実際を知ってる人にはごまかせません(笑)

>エルママ
私も子ども頃って鰻を食べた記憶あまりないんだけど(^^ゞ
年中、関係なくいただいているような気がする~(笑)

>かすみちゃん
免許証の写真とか気に入ってる人っているのかな?
たぶん免許証の写真も歯を見せて笑ったら駄目とかだよね?
今回のパスポートの写真、指名手配できるくらいの顔です(×_×;)しゅん
私もこれが現実か・・・と諦めてますが(--;)

>yokkoさん
木曜日は私は家でうなぎね~(^_^)v
免許証のゴールドは5年だよね?たしか・・・・(^^;
それのほうがずっとマシ~(爆)
そりゃあ~もう4年位前だから良くて当たりまえかな?ヾ(@^▽^@)/わはは



管理者のみに表示

