スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プレゼント♪

2007/02/05 Mon 18:49

今日は一日のんびりしてました♪
昨日、作りかけの自分の洋服・・・といってもハイネックのシャツですが(^^;
ワンコの洋服作るときにニット生地を買いますが、
先日の日記に載せたベージュに茶色のドット柄、これがとても気にいって、
これで私の服も~なんて思いましたが、
その生地はワンコ用と思って買ったものなので生地が足りなくて。。。
別にワンコ用に買った生地、これはダブル幅で160センチもあり十分作れるので
そちらのストライプ柄にしました~♪(写真)
だけどあのドット柄諦めきれないので色違いを注文しようか思案中(^_^;)

今月はわたしのお誕生月、昔から御馴染みの電気店さんから毎年ささやかなプレゼントが届きます♪
今年は可愛らしい陶器の鉢に入ったパンジーでした\(^o^)/
yoshiefuku

ohana

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
今月お誕生日?
YOSHIEさんって寒い季節生まれなのね。
なんだかイメージ的には暖かい季節生まれのように気がしたわ。
何の根拠もないけど・・・

自分の洋服が作れるって良いね~
勿論わんこのも作れるから尊敬しているんだけどね。
かすみちゃん~そおぅ~?
北海道の寒い寒い時期に生まれました(笑)
でも色白じゃないけど~ヾ(@^▽^@)/わはは
何だかニット生地見てると自分のも欲しくなっちゃって~(笑)

管理者のみに表示

