スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さすがに・・・

2007/02/04 Sun 19:24

昨晩は娘がいなくて、一人で太巻き食べましたが、
今朝もそしてお昼も太巻き・・・さすがに飽きました(--;)
今夜は鍋焼きうどんにします(^^;

今頃ですが・・・黒豆煮ました(^_^)v
先日、ジムのお友達からいただいた家の畑で作った黒豆!
一晩つけて、昨日圧力鍋で作りましたが、
今朝食べてみたら美味しかった~~~\(^o^)/
以前・・・遠い昔に普通のお鍋で作ったらちょっと硬くて失敗だったけど、
今回はとっても美味しくてご近所さんにもおすそ分け~♪
でもくぎを押入れから出してくるのが面倒でくぎ入れませんでした(^^;
横着な私です・・・(;^_^A あせあせ
スポンサーサイト
lunch&dinner | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

