
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

judy9歳\(^O^)/

2006/02/14 Tue 20:38

我が家のjudyが今日満9歳になりました\(^O^)/たくさんのかたからお祝いのメッセージいただきありがとうございました(^o^)
大型犬の9歳ってここまで元気に過ごせてよかったっていう想いと後何年くらい一緒に過ごせるのだろうか?とも考えてしまいます(--;) 嬉しい気持ちと淋しい気持ちが一緒になってしまう。。。。
でももしかしたら長寿犬になってくれるかもしれない、、、そんな希望を持ってまた一年健やかに過ごして欲しいです♪
スペシャルサンドウィッチの予定が・・・全然スペシャルっぽくないけれど、我が家にしたらすごいんです(笑)もちろん小夏とこむぎも同じメニューで用意してるときから3ワン、よだれものでした~ヾ(@^▽^@)/わはは
りんごのヨーグルト和えとゆで卵のスライスも添えて~♪judybirthday

ワンコ

