スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪降りました~!

2007/02/02 Fri 18:56

今朝起きたら雪が5センチほど積もってました!
日中には道路が全部なくなり屋根と目の前の田んぼにしか雪が残っていないけれど、雪は時々降ってます!
明日は回復して晴れるそうだけど朝は冷え込むから今日の解けた雪が凍結することあるので注意だって!!

明日は節分なので巻き寿司作る予定です(^_^)v
毎年作っているけれど今年は娘と二人だから何本にしようかなぁ~?
いつもたくさん作って次の日も巻き寿司食べてます(^^;
日曜日何も予定なく暇にしてるしまた大目に作っておこうっと♪

今朝のシクラメンと外の雪♪見えるのは我が家のカーポートの雪です(^-^)

yuki

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(3)
コメント
やっぱり積もったね。
今朝のニュースで新幹線が関が原の向こうですぴーどを落としてるって言ってたから、きっとyoshieちおゃんのところでもって思ってたのよ。一宮でもすこしぐらい積もったかな。
こっちはぜんぜん、寒いといってもたいしたことないね。笑
よしえさん、こんばんは。巻き寿しつくるんだー。私も今年はちょっとつくってみようかな。
本でもみながら・・・。
ところで大変な雪だったようで。
いつも我家は雪が降るというニュースが出る度、だんなはよしえさんのお家の事を言ってますよ。新幹線が遅れる、話題になると。
早く暖かくなってランに行きたいなー。日曜はランの日でしっかり遊んできます。
まこチンは吠え吠え犬でしょ。(こ夏ちゃんにはまけるけど)時々吠えすぎて吐いてるよ。
でもこのランではダックスが多いから全然気にしないの。みんな吠えているもん。だからこ夏ちゃんものびのび遊べるよー。
>エルママ
そうそう、いつも関ヶ原のところで徐行運転とかになる。。。
朝起きたときは一面真っ白だったけど、道路はすぐ解けちゃいました!
エルママのところは雪なんてちらつく程度だよね?

>まあみえさん
太巻きは毎年作ってるから今年もね(笑)
本当は娘も今夜は飲み会で夕飯いらないらしいけど、意地でも作ります(笑)

まこちゃんがそんなに吠えるなんて信じられない~(^^ゞ
だって我が家でもあんなに大人しかったよ!
きっと小夏に驚いて声も出なかったのかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
早く春になってランで思いっきり走らせてあげたいです~♪

パパさん、こちらのこと気に掛けてくれてるんですね~嬉しいです♪
でも今日は晴れて屋根の雪もほとんどありません。
だけど風が冷たいです。。。



管理者のみに表示

