スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(+。+)あちゃ-

2007/01/29 Mon 19:05

金曜日に行って来た公園へ今日も行って来ました(^_^)v
judyのお薬をもらうのと久々にjudyの瞼も診てもらおうとjudyだけ連れて出発(^_^)v
夕方のお散歩はオチビだけにして~なんて思っていました♪
公園はワンコが全くいなくてグランドで遊んでいる人もいなかったけれど、
パトロール中のおじさん発見(^^;
judyが飛んでいくと困るのでグランドをぐるっと一周、一休みしてまた一周、それでもいつもの1.5倍くらい?は歩きました(^^;
そして16:30頃小夏と小麦を連れていざお散歩って思うとjudyはいつもように行く気満々(;^_^A あせあせ
judyだけ置いて行くのは忍びなく結局いつもどおりみんなでお散歩(^^;;
分けていくのってやっぱり置いてきぼりのワンが可哀相・・・(--;)

獣医さんでは右目がまだですが、全体には正常に近い状態ということで
もう一度お薬もらってそのあとは一旦やめてみましょうか・・・ということになりました。
今日もお写真撮ってくれて次のときにたぶん見せてくれると思いますが、
私が思っているより症状は良くなっている感じです。。。

一休みしてるjudy♪

judy

judy2

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(3)
コメント
良かったね
judyちゃんのまぶた快方に向かっていて~♪
お薬の効果が現れてきたという事ですね。
結果が付いてきてくれると、嬉しいよね。
パパさんに嬉しい報告ができるね。
ご無沙汰しています。
こむぎちゃんの避妊手術無事終わって良かったですね。
judyちゃんも随分良くなられて良かったです♪
今は女性軍で頑張っているのね。
暖かくなったらパパさんに会いに行くのかな~?
かすみちゃん~少しずつ良くなってきたようでほっとしました(^_^)v
右瞼は完治が無理かもしれないけど、年齢的にも仕方がないかと・・・(^^;
昨日はパパに報告忘れてました(^_^;)
平日は時差がスカイプ難しくて・・・メールも出来るのでこのあと報告しておきます(^_^)v

かのんさん~こちらこそご無沙汰です♪
先日足跡残さずかのんさんのHPもお邪魔させてもらったところでした(^-^)
かのんさんも頑張ってお散歩行ってるなぁ~なんて♪
そうです・・・今女ばかりで頑張ってます(笑)
力仕事、、、例えば灯油缶重くて嫌です(-_-X;)
こむぎの避妊手術遅くなってしまいましたがやっと無事終わり、judyも何とか垂れ下がった瞼が良くなってきました~ありがとうございます♪

管理者のみに表示

