スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公園でお散歩♪

2007/01/28 Sun 15:45

一昨日は車で6~7分くらいのところにある公園へアニモたちやラックと遊んできました~♪
うちはjudy・小夏・こむぎと総出、アニモの家もサバイディ・ファイン・アニモ、そしてラックの7頭と3人でブラブラお散歩(^_^)v
途中私はカメラのレンズキャップを落とし、アニモのママは携帯落として(+。+)あちゃ-  
それから歩いた道を引き返し、また行ってみたりとたくさんのお散歩できました(笑)
テニスコートやサッカー場、野球場、子どもが遊ぶ遊具もありお休みの日はたくさんの人ですが平日はグランド貸切状態(^_^)v
でもそう思うのは他のワン飼いさんもいっしょでちらほらとワンコさんも~♪
そういうときは周りをぐるっとお散歩♪
私もいい運動になりました~(^_^;)
荒神山1

荒神山2

荒神山3

荒神山4

荒神山5

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

