スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

菜の花畑♪

2007/01/25 Thu 18:07

今日は一月から咲く早咲きの菜の花畑へ写真の撮影に行って来ました(^_^)v
以前から場所は知っていましたが、なかなか機会がなくて~でも今年は重い腰をあげて行って来ました~(笑)
曇りだったのでもう少し晴れていてくれたらよかったけど~(^^ゞ
でも黄色の菜の花がとても綺麗で、バックに見える比良山系は例年より雪が少ないとはいえ、とても良かったです~♪
三脚でじっくり時間をかけ山の稜線の雲がひくのをじっと待っているマニアもいました~(^o^)

菜の花畑へ行くのでランチでも~ってことでmiuさんとセイヤママと合流して
いざ、レストランへ・・・それがネットで調べた地図でどおりに行こうとすると道がない。。。
電話で確認するとちょっと違った~(;^_^A あせあせ
そんな新しいお店はないと思うけどナビに登録されてなかった~(--;)
でも無事到着してお安くて美味しいランチいただけました(^_^)v

帰宅してすぐお散歩~風が冷たくても大喜びでいつものコースをグイグイ行くワンたち(^_^;)
実はお散歩行く前まで億劫なんだけど~ワンの嬉しそうな様子を見てるとやっぱり来てよかったな♪ってo(^o^)oわぉ!

菜の花1

菜の花2

菜の花3

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
春のお届け~
YOSHIEさん~一足早い春のお届けありがとう!!!

昨日なんて夕方凄く寒くて・・・
お家でDVD三昧で丁度良かったです。
「24」の次は「プリズン」ですよ~それが終わったら「LOST」へどうぞ~
半額キャンペーンの時で充分!!!

パパさんとテレビ電話も後1歩みたいね。
声だけでも体のみ調子とか分かるけれど、一目お顔がみたいですね(笑)
かすみちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
半額キャンペーンで一気にシーズンⅣとⅤを一気に観てしまい、
あと一枚になってしまったけれど、もう少しゆっくり観たほうがよかったかなぁ~?
シーズンⅥは夏ごろの予定なんでしょう?
それまでプリズンとlostで楽しみましょうか~♪

スカイプもPCをいれていないと出来ないことがネックではあるけれど、
電話代を考えるとそれくらいの手間はね。。。(^^;
お安いカメラにしたのでいまいち映りよくないですが(笑)

管理者のみに表示

