スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レンタルDVD

2007/01/21 Sun 23:12

TSUTAYAの半額キャンペーンがあったので
昨日10枚借りてきてネットで借りてる分と12枚昨日と今日で全部見て、
頭の中は「ジャック バゥアー」のことでいっぱい(爆)
皆さんご存知の『24』で、シーズンⅣをやっと観おわりました(^_^;)
明日も頑張ってレンタル行ってきますが、
英語はからっきし駄目な私、字幕をおわなくてはいけなくて結構疲れました(^^;
次から次を観たくなるのはお友達に聞いていましたがホントそのとおりでこの始末。。。(;^_^A あせあせ

今日はパパがPCの設定も終わり、スカイプで話ができました(^_^)v
もちろんカメラつき(^_^)v
ところがパパのほうが真っ暗\(◎o◎)/!
設定の間違いとかではなく部屋が暗く近くにある卓上ライトは重くてずっと持っていられないとか・・・
だから画面に見えるのは小窓に映る自分だけ~(笑)
ライトアップしてくれないとパパの顔見えません~(爆)
結局映像消して声だけ~それで十分なんだけどねヾ(@^▽^@)/わはは
40分ほど話をして(^-^)/~ またねっ
ゆっくり話せるのは土・日くらいだけど、電話代の心配がなくなって(^。^;)ほっ
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

