スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

若かった~(^^;

2007/01/15 Mon 23:05

今日は午前中、パスポートの申請にいる書類をもらいに市役所の支所へ(^-^)
戸籍抄本と申請書もらってきました~(^_^)v
私は10年、息子は未成年のため5年のものを!
もう前回のが切れてしまって9年もたっていて写真見て、若かったなぁ~なんて(笑)
息子なんて小3で可愛い~ヾ(@^▽^@)/わはは

それからレンタルしてたDVDを返却に(^_^)v
アメリカテレビドラマの『24』です。
私は皆さんよりすっかり出遅れてまだシーズンⅢがやっと終わろうとしています。
これ・・・最初はなんだかとても疲れてしまって~残酷なシーンは一度消してパパが帰宅後に一緒に観て貰ったり~(笑)
でも最近はそんなシーンにも少し慣れてきて、頑張って目を背けず観てます(^-^)
私はネットで一ヶ月借り放題というのに登録していますが、
二枚ずつ送ってきて(メール便)、私はポストへ入れて返します。
でも返却完了はその次の日、15:00までレンタル登録を済ませばまた次の日には我が家へ届きます。
でもこの土・日はとても暇だったのもありその間をSHOPにてレンタルしたわけです~(^^;
ずいぶん進みました~(^_^)v

昨日作ったハート柄の洋服♪

小夏&小麦

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

