スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャンプー♪

2007/01/14 Sun 23:01

金曜日にjudyをして土曜日の昨日は小夏、そして今日は小麦しました(^。^)v
judyは別格として(笑)小夏は毛が少ないので楽だけど、こむぎってゴルの仔犬をしてるみたい~(^^;
もっと毛ぶきのいい子いると思うのでうちのこむぎくらいまだ大したことないとは思うけど、多いです・・・(--;)
3日もかけてシャンプー終了って自分でも笑えるけど、これからは一人でしていくことになるので、
3ワンを一日でするのはとても大変だからこんなやり方でしていこうっと(^。^)v

今日も2ワンに洋服作りました♪
でも今日のお写真は昨日作った赤のストライプを着せたところ♪

ケーキは娘が出かけたときにお土産に買ってきてくれました~\(^o^)/

洋服

cake

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

