スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フレンチブルo(^o^)o

2006/02/13 Mon 23:48

今日はこの間辞めた職場の友達とでした♪私のお勤めしていた職場のパートさんは午前勤務と午後勤務に分かれていて、一日4時間の勤務時間です。私は午後でしたが、午前は9:00~13:00、月曜日はいろいろ忙しくてみんなが揃ったのは14:00過ぎていたけれど、久しぶりに会えて楽しかったです♪もちろん職場の話もたくさん出てちょっと懐かしかったです(^^;

仕事辞めてからのお散歩も行けるようになってちょっとルンルンだって仕事から帰宅して暗いし、寒いしってさぼり気味でいつもわんたちにごめんね~って謝っていたので、「お散歩だよ~」って張り切る私~ヾ(@^▽^@)/わはは
散歩途中におもしろいワンちゃんがいます。そのこは黒のフレンチブルでまだ一歳になっていないかも・・・?昨年の夏頃から飼いはじめたような感じ~(^-^)
お昼間は一人でお留守番の模様!私が3ワンと通るとリビングらしき掃きだし窓から吠えていて、それも窓に体当たり~(爆)どんどん音を立ててつい笑ってしまう~ヾ(@^▽^@)/わはは
ガラスがわれないかだけ心配~(^^;それに反応するのが小麦!小夏がしそうだけどちょっと学習しているのか「こむぎ、うるさい何吠えてるの!早く行くわよ」みたいにさっさと歩いてる~(笑)
小夏とこむぎはツインリードなのでこむぎが振り向きながら吠えてると小夏に影響があり、迷惑そう(爆)
judyはもちろん全く無反応(^-^)そこはどうしても通るところなので大体いつもその光景が見られて私はに誰もいないよね~って思いながら笑って通ります(^o^)
スポンサーサイト
つぶやき

